CoCoSiA(ココシア)

パパ活女子に共通する30個の特徴や見た目


金銭的に余裕がある男性とお食事をしたりデートをしたりすることで報酬を得る「パパ活」。

美味しいごはんを食べたり、豪華なデートに連れて行ってもらって、お金ももらえるという夢のような活動と感じる女性も多いでしょう。

とはいえ、パパ活というのはどんな女の子でもできるわけではありません。

この記事ではパパ活をしている女子に共通する特徴や見た目についてご紹介していきます。

この記事の目次

パパ活をしている女子ってどんな子なの?貢がれる女子を徹底解剖!

金銭的に余裕がある男性といえども、どんな女子でも良いわけではありません。

むしろお金を与えるからこそ、理想は高くなりがちです。

そのため、自分のタイプではないと感じると、すぐに切り捨てられることもあります。

つまり、パパ活でお金を稼げる女子というのは、貢がれる魅力があるということです。

では、どんな女子がパパ活をしているのか。

詳しくお伝えしていきましょう。

1.港区女子に憧れがある

パパ活をしている女子というのは、派手な世界に生息している港区女子に憧れている傾向があります。

ステータスの高い男性と知り合って、煌びやかな豪華な世界で生きていたい。

だからこそ、裕福な年上男性と知り合い、理想の世界に連れ出してもらう。

そして、金銭的にも援助をしてもらうという選択へと結びつくのです。

2.素朴で育ちが良い雰囲気

一方でパパ活をしている男性は、自分の隣にいても恥ずかしくない女性であることを条件としてパパ活をしています。

ガサツで派手な女性を連れていては、自分のステータスが下がると考え、コミュニケーションを取ることすらしません。

選ぶのは、素朴で育ちが良い女子。

だからこそ、パパ活をしている女子というのは、上品な女子が多いのです。

3.お金持ち以外は価値がないと考えている

パパ活をしていると、同世代の男性には連れてってもらえないような食事やデートをすることが増え、お金持ちが過ごす世界が当たり前になってきます。

結果「普通」の生活には興味がなくなり、お金がある世界が価値があると考えるようになっていきます。

パパ活を続けると、お金持ち以外へ価値を感じないようになっていきます。

4.同世代の男性は好みではなく、付き合う男性は「おじさん」ばかり

パパ活では、金銭的にも精神的にも余裕がある男性がほとんどで、同年代の男性と比べると、大人で紳士的な男性です。

同年代の男性は子どもだと感じるようになり、結果、好みの男性が「おじさん」となっていきます。

パパ活をしている女性は、年齢が離れている男性と結婚するケースが多い傾向にあります。

5.愛嬌があり、笑顔が絶えない

いくら綺麗で可愛い女性とはいえ、ムスッとしていて、不愛想な女性というのは好かれません。

パパ活男性が好むのは、愛嬌があり笑顔が絶えない癒し系の女子。

どんな時でも笑顔でいてくれる愛くるしい女子が多い傾向があります。

6.常識やマナーがあり、品がある

パパ活では、高級なレストランへ行くことや、ビジネスで成功をしている人とコミュニケーションを取る機会が多くあります。

そのため、常識やマナー、品が求められるのです。

一般常識を知らない女子や空気を読めない女子というのは、連れていて恥ずかしいため、パパ活では相手にされなくなっていくもの。

きちんとした対応ができる女子がニーズがあります。

7.グルメで美食家

パパ活をする女子は、美味しいものを食べることが大好き。

有名なレストランや、これから人気が出そうな料理など、とにかく食べることにおいての知識が豊富です。

歩く食べログといっても良いほど、美味しいレストランには詳しく、また食べることに命を懸けていると言っても過言ではありません。

8.依存体質ではなく、さっぱりとした関係を築ける

パパ活をしている男性は既婚者が多いです。

自分の家庭を壊すような存在と付き合うのは避けるため、さっぱりとした関係を続けられる女子を望みます。

そのため、恋愛体質や依存体質の女子にはパパ活は向いておらず、「仕事」と割り切れるさっぱりした女子がパパ活に向いています。

9.ナチュラルメイクだが、美容にはかなりのお金をかけている

パパ活をしている女子は、派手なメイクはせず、素材で勝負しています。

年上男性が、濃いメイクを好まないからです。