CoCoSiA(ココシア)

パパ活女子に共通する30個の特徴や...(続き3)

且つ「若い女性」であることが条件です。

そのため、年齢を重ねればパパ活ニーズはなくなりますし、仲が良かったパパとの交流もなくなります。

パパ活ができる女子というのは、「永遠には続かない関係」であるということを肝に銘じています。

17.自分の市場価値を理解している

パパ活女子というのは、自分の市場価値を理解しています。

どんな男性にニーズがあるのか。

また、自分が好かれているのかいないのかを瞬時に判断できるからこそ、パパ活が上手くいっています。

自分の市場価値を理解していない女子は、パパ活の世界では「痛い」と思われてしまいます。

18.美の追求に対してストイック

パパ活をするためには、若さだけではなく、美しくある必要があります。

パパ活女子は自分の魅力を高める事に対してストイック。

筋トレや美容、外食がない日の食事コントロールなど美意識が高く、自分に対して厳しい性格の持ち主です。

19.派手な生活をSNSで自慢することがステータス

パパ活女子は、「普通とは違う生活」を過ごしていることをアピールしたい人が多い傾向があります。

そのため、SNSの投稿が多く、またその内容が自慢である傾向が高いです。

高級なレストランでの食事、高価なプレゼント、予約が難しい場所でのデート…とにかく、一般人とは違うということをSNSでアピールしがちです。

20.信頼できる友達がいない

他人との付き合いを損得で判断しがちなパパ活女子は、周りに本音で話せる信頼できる友達がいません。

上っ面だけの付き合いが多く、悩みを相談できる相手がいません。

パパ活女子は、ふとした瞬間に「1人」の孤独を感じている事が多いです。

21.人生を楽観視しており、キャリアプランがない

パパ活女子は、「今」のことばかり考える女子が多く、特に仕事においてはキャリアプランがありません。

男性からの援助が当たり前として生きているため、働くことを真剣に考えることができず、目標を立てることができない傾向にあります。

22.人のランクを付ける癖がある

パパ活をしていると、人にランクを付ける癖ができます。

お金持ちか否か、将来性があるかどうか、人間力が高いか、カリスマ性があるか等、評価基準を作って、周囲の人にランキングをつけがちです。

そして、ランクの高い人と低い人によって、態度を変えるという一面もあります。

23.ライバルだと判断した女子に対してはマウントをとりがち

パパ活をしている女子は、パパを一方的に待つのではなく、「この男性に好かれたい。」と思って行動をすることも多くなります。

とはいえ、人気があるパパはライバルも多くなるもの。

結果、マウントを取り、縄張り争いを始める女子も多くなります。

24.専業主婦になりたいと思っている

男性に援助されることが当たり前のパパ活女子は、働くということを極力避けたいと考えます。

そのため、結婚をしたら「専業主婦」になって、自由に好きなことをして生きたいと考えている女子が多い傾向にあります。

25.自分より若くてかわいい子を見ると焦りを覚える

パパ活というのは、綺麗、可愛いの他、「若さ」が求められる世界です。

年齢を重ねると、パパ活ニーズというのはグッと減っていきます。

パパ活女子は、若くて可愛い子を見ると、自分の立場が危ういのではないかという焦りを覚えます。

26.結婚願望が強いものの、本命の彼氏がなかなかできない

結婚をして、専業主婦になって、幸せになりたいと考えるものの、尽くされることが当たり前となっているため、普通の恋愛ができないのがパパ活女子。