CoCoSiA(ココシア)

パパ活女子に共通する30個の特徴や...(続き2)

有名なレストランや、これから人気が出そうな料理など、とにかく食べることにおいての知識が豊富です。

歩く食べログといっても良いほど、美味しいレストランには詳しく、また食べることに命を懸けていると言っても過言ではありません。

8.依存体質ではなく、さっぱりとした関係を築ける

パパ活をしている男性は既婚者が多いです。

自分の家庭を壊すような存在と付き合うのは避けるため、さっぱりとした関係を続けられる女子を望みます。

そのため、恋愛体質や依存体質の女子にはパパ活は向いておらず、「仕事」と割り切れるさっぱりした女子がパパ活に向いています。

9.ナチュラルメイクだが、美容にはかなりのお金をかけている

パパ活をしている女子は、派手なメイクはせず、素材で勝負しています。

年上男性が、濃いメイクを好まないからです。

そのため美容にはお金をかける女子が多い傾向があります。

また、アートメイクやマツエクなど、メイクをしなくても勝負ができる状態に、自分を整えているのです。

10.身に着けているものがハイブランド

パパ活女子は、派手な格好はしませんが、身に着けているものは高級なものが多いです。

とはいえ、露骨にブランドをアピールしてくるようなことはせず、さり気なくハイブランドを身に着けているという上品さ。

お金に余裕があるからこそ、身に着けているものが高級なのが当たり前。

アピールという考えには結びつかないほど自然なことなのです。

11.生活水準が高く、金銭感覚がおかしい

パパ活をしていると、派手な生活が当たり前となっていき、金銭感覚がおかしくなっていきます。

同年代の人が行くような安い居酒屋にはいきませんし、購入するものも高いものが増えていきます。

高いものに囲まれることが当たり前となっていくため、金銭感覚がおかしくなっていく傾向があります。

12.露出はせず、清楚な格好を好む

肩や足を露出させることにより、男性心を掴もうとする女子もいますが、パパ活女子はそんなことはしません。

露出=自分の価値を下げる行為だと考え、清楚な格好を好みます。

また、性的な対象として見られないためにも、普段から露出は控えています。

13.中途半端な男に見下されるのを嫌う

ステータスが高い男性との交流が多いからこそ、中途半端な男性から見下されるような行為に嫌います。

「お前」と言われたり、「オラオラ男子」に対しては嫌悪感を示す傾向があります。

同じ空間にいる事すら無理と考えるパパ活女子もいます。

14.フットワークが軽く、何でも楽しめる

仕事が忙しく、且つ家庭のあるパパからのお誘いは急なことが多く、パパ活ができる女子というのはフットワークの軽さが求められます。

「今、時間ある?」にすぐに対応できる女子。

そして、どんなことでも楽しめる好奇心が高い女子が、パパ活を続けることができる女子です。

15.「ありがとう」「ごめんなさい」が素直に言える

成功を収めている男性は、下手なプライドや虚勢を嫌います。

そのため、パパ活女子は素直な女子が多い傾向があります。

「ありがとう」「ごめんなさい」がきちんと言えることが大切です。

気持ちを素直に表現できる女性であることがパパ活女子では必要です。

16.「永遠には続かない関係性」だと認識している

パパ活は不倫ではありません。

恋愛感情はなく、ただその時間を楽しむ相手。