CoCoSiA(ココシア)

池袋のネットカフェ、おすすめランキ...(続き3)

池袋東口から徒歩1分のところにあります。

明治通りに面してるので見つけやすいと思いますが、東口を出て左側にあのビックカメラがありますよね。

そのビックカメラ池袋店とヤマダ電機LABIに挟まれた位置にあるビルの中です。

なので、ちょっと待ち合わせとかにも便利かも。

近隣にはニコニコ本社があるので、イベント待ちをする時にも利用できます。

オフィスソフト、プリンター、コピー機、ファックスも完備されているので、ビジネスにもとっても便利です。

さらに、携帯端末各種の充電器を取り揃えているから、困った!充電が・・・というときに駆け込んでちょっと一休みできます。

豊富なドリンク類のサービスもあるので、カフェに入るよりもお得かも。

ハイグレードのネットカフェ


高級感のあるお店なので、年齢が高めの方、シニア世代の方も入りやすいお店です。

大人がゆっくりと自分の思い思いの時間を過ごせる場所になっています。

そして、オンラインゲームを快適にプレイできるための特化した専用席も用意されているから、ゲームに集中したい方にもおすすめ。

女性も女性専用席で、漫画・コミックを思う存分読めるし、好きな雑誌や映画を楽しむことができます。

写真集も約50冊ほど置いてあります。

話題作から旬な作品まであるので、自分で買うというまでではなかったけど、ちょっと見てみたかったんだよね、というものを楽しむのも忘れずに♪

料金は、先ほどの池袋店とほとんど同じですが、学生割り引きがあったり、ちょっとづつパック内容が違ったりしていますので、最新情報は公式サイトからチェックしてみてくださいね。

ちなみに、池袋店、池袋東口店のほかに、池袋西口店もあり、こちらは池袋駅西口・池袋駅北口より徒歩1分です。

完全分煙の2フロアになっていて、こちらにはシャワールームも完備されています。

無料のドリンク、本格コーヒー、そしてもちろん、ソフトクリーム食べ放題です。

ビジネスユーザーにも静かで快適なプライベート空間が用意されているので、お仕事しながら、そこで一泊も可能です。

ヘアアイロンやドライヤーも完備です。

基本情報


・店名:グラン・サイバーカフェ バグース 池袋東口店
・住所:東京都豊島区東池袋1-41-4池袋とうきゅうビル5F
・電話番号:03-5957-7160
・URL:www.bagus-99.com

4.カスタマカフェ 池袋西口店

カスタカフェは、洗練された空間でゆっくりと過ごすことができるマンガ喫茶・インターネットカフェです。

池袋西口店は、JR池袋駅北口から約徒歩3分で到着するところにあります。

完全個室で、コミック、雑誌、ネット、オンラインゲーム、PC配信動画シネマ、アニメ、テレビが楽しめます。

店内は高級なホテルのような雰囲気で、落ち着いていて淡い光がリラックスできそうな感じです。

そして、ドリンクバーは数十種類が全部飲み放題です!

ジュースだけでなく、スープもあるのは女性にはうれしいサービスですね。

フードメニューもあるので、一日中過ごせます。

フードは、とんかつプレートや、焼きそば、カレーや丼物などがそろっています。

さらに、パスタやラーメン、うどんなどの麺類もあって、どれも平均500円ほどで食べられるのがうれしいんです。

フライドポテトやから揚げ、たこ焼きなどのスナックや、パンケーキなどもあるので、おやつにもちょうどよさそうですね。