CoCoSiA(ココシア)

池袋のネットカフェ、おすすめランキ...(続き6)

VIP席とカラオケは、一人で利用の場合、最初の一時間が1280円で、その後10分毎に200円となります。

2名以上なら、最初の一時間が640円で、その後10分毎に100円です。

デイパックもあり、通常席なら10時間の滞在で2480円となります。

21:00~5:00までのナイトパックなら、9時間の滞在で通常席が1980円、18:00~~24:00のステイパックなら12時間の滞在で、通常席2480円です。

ただ、通常席はドアに鍵もついていないし、半個室となっていて、天井が前面仕切られているわけではないので、気になる方はVIPをおすすめします。

基本情報


・店名:DiCE池袋店
・住所:東京都豊島区東池袋1-11-11ホワイトシティビル2F-10F
・電話番号:03-5944-9202
・公式サイトURL:http://www.diskcity.co.jp/

7.マインスペース 池袋北口店

「マインスペース 池袋北口店」は完全個室のネットカフェになっていて、ホテルのようなスペースをネットカフェの料金で提供しているところです。

池袋北口から徒歩で2分ほどの所に位置し、カプセルホテル以上の快適さを提供しています。

池袋で一番広いネットカフェで、池袋で一番種類の多いブースと個室を提供しています。

線路沿いからちょっと離れたところにあるので、静かな空間になっています。

最新の雑誌がたくさんおかれているので、情報収集したり、ちょっとゆっくり一休みしたいときにも便利なところです。

ここも、超大型のネットカフェで、9フロアが全部マインスペースになっています。

うれしいのが、手軽に利用できる身分証明書フリースペースがあること。

ちょっとしたときに、面倒なことは一切なしでサッと入れる場所です。

ブース席から、完全個室タイプ、女性専用ブースもあります。

それに、カラオケのフロアもあり、ダーツやビリヤードも楽しむことができます。

オンラインゲームをしたり、インターネットをしたり、テレビを見たり、漫画を読んだり・・・シャワーも完備しているので、ここで一泊するのにも便利です。

禁煙個室のダーツルームもあり、グループで楽しんでもいいし、一人でダーツの練習をしたい人も、こっそりトレーニングできちゃいます。

女性専用の部屋もあるので、女性も気軽に来れますね。

さらに、麻雀格闘倶楽部のフロアもあり、100円5クレジットで遊べます。

シャワー室にはアメニティも完備してあるので、男性も女性もここで身だしなみを整えていくことができますよ。

定番は無料ソフトクリーム


席の種類ですが、エコノミー個室とグリーン個室と、ファースト個室があります。

グリーンとファーストは完全個室で、鍵もついています。

部屋のほうへ行くと、廊下はもうホテルと同じような感じに並んでいます。

個室もとても広く、空気清浄機までついていたりします。

そして、マインスペースの定番といえば、ソフトクリーム!

普通のネットカフェのソフトは、あまり好きじゃないという人にも好評だというソフトは、売店で売っている濃厚なおいしいソフトです。

ソフトの食べ放題がネットカフェの楽しみの一つ、という人は一度お試しいただきたいお店ですね。

お部屋が広いこと、そして清潔なこと、ソフトがおいしいこと、これがマインスペースの特徴といっていいでしょう。

どちらかというと、漫画は少な目ですが、ゆっくりとホテル感覚で滞在できる場所です。

料金ですが、基本料金が最初の30分199円、延長が10分毎に90円となっています。

パック料金だと、ブースなら3時間780円、13時間で1080円です。