CoCoSiA(ココシア)

池袋のネットカフェ、おすすめランキ...(続き5)

口コミでも、かなり高評価のお店ですが、やはり完全個室で自分の部屋のようにのびのびできるのがいいみたい。

周りの人の目を気にしなくてもいいから、カップルでイチャイチャし放題なんですね~。

ホテルに泊まるよりかは断然安いうえに、ドリンクも飲めるし、ということで金欠なカップルにかなり人気のようです。

基本情報


・店名:910(キュート)池袋店
・住所:東京都豊島区東池袋1-4-2 三経33ビル4F
・電話番号:03-5911-0910

6.DiCE池袋店

JR池袋駅東口より徒歩2分のところにある「DiCE池袋店」。

ビックカメラの隣のビルになります。

店内は近代的な雰囲気です。

座席形態は、半個室席と個室タイプのブースが用意されています。

カップルや友だちとはいれるペアシートもあり、全ブースにはPC、テレビ、貴重品ボックスがおかれています。

そして、各階層ごとに喫煙エリア、禁煙エリアと別れた完全分煙です。

コミックやファッション誌、ビジネス雑誌などが180000冊ほど用意されていて、もちろん、フリードリンク。

本格スープバーもあり、100種類以上のドリンクが飲めるのが人気です。

ソフトクリームも食べ放題で、スタンダードなバニラと期間限定のフレーバーが楽しめます。

全ブースより天体のカラーコピー機で印刷が可能なので、仕事やレポート作成などの勉強をするのにもいいですね。

店内無線LANが完備されています。

シャワールームも完備されていて、一部のアメニティは無料で使えます。

店内に、ほかで買ってきた飲食物を持ち込んでもOKで、席の利用中に店外へ一時外出も可能です。

話題の映画、ドラマ、アニメの動画も見放題で、CS放送も視聴可能。

店内では、PS2のコントローラーから、スリッパからバスタオル、ヘアアイロンやブランケット、各種携帯電話の州電機などを無料で貸し出してくれます。

シャワールームを利用する場合も、シャワーセットと歯ブラシ、T字カミソリが無料になります。

最大級!全フロアネットカフェ


お店のあるビルは、なんと一階だけスロット店になっていて、そのほかの全フロアがDiCEになっているんです!

受け付けは4階にあります。

ほかの店でもそうですが、パソコンがある席に行くには、初回に会員登録と身分証の提示が必要になります。

この一階を除いて全フロアがネットカフェになっているのは、ここら辺でも最大級の大きさ。

それで、カラオケルームまであって、もちろん防音性の完全個室となっています。

喫煙と禁煙のフロアが分かれているので、たばこの煙が苦手な人も安心して利用できます。

禁煙フロアにも喫煙ルームがあるので、店内で煙草を吸うことは可能です。

2~10階まである、ということでおいている冊子類は180000冊なんですね。

普通のお店では2000冊とか、30000冊が一般的なので、驚きの数です。

もちろん、別のフロアに同じタイトルのものが各種置いてあるのでタイトル数でいえば、180000はないでしょう。

しかし、古い漫画のタイトルも置いてあって、充実していたという口コミがありましたので、漫画をたっぷり楽しみたい人におすすめです。

ドリンクや漫画、雑誌が圧倒的に充実しているようです。

シャワールームもブースを利用すると15分無料で使うことができます。

料金は、通常席で最初の30分が240円、その後10分毎に100円の追加です。