CoCoSiA(ココシア)

おひとり様レベル30段階!あなたは...(続き3)

Lv17.一人お弁当

お一人様に慣れていない人は、抵抗がある人が多いようです。

例えば会社のデスクで食べるのはそれほど抵抗ないでしょう。

でも数人で座るようなテーブルに着き、一人で食べるのは無理という人が多いです。

でもお一人様レベルが高い人は、公園でもどこでも食べられます。

Lv18.一人ラブホ

ラブホは恋人と入る所。当然と言えば当然です。

でも、お一人様レベルが上がってくると、ラブホも一人で入れちゃいます。

例えば一人で長距離ドライブをした時など、躊躇なく入れちゃうのです。

でも一人で入れないホテルもあるので、ラブホ探索をしたい人は注意しましょう。

Lv19.一人花火

花火会場に行くと、周りは浴衣を着たカップルなどでいっぱいです。

花火は最高にキレイだけど、見ていると何だか寂しくなって涙が出ちゃうかもしれません。

でもお一人様レベルが高くなると、花火が上がる度に「たまやー!」と声が出せちゃいます。

Lv20.一人で海水浴

夏だ!!海水浴だ!と思えるのはパリピばかりではありません。

お一人様だって夏の海が大好きなんです。

もちろん海に行って泳ぐし、海の家で焼きそばだって食べちゃいますよ。

Lv21.一人果物狩り

果物狩りは家族で行くイメージがありますよね。

でもお一人様が好きな人は、果物狩りだって行っちゃいます。

果物好きな人は、人目なんて気にしません。

費用の元を取ろうと必死に、果物を狩り続けます。

Lv22.一人ディズニー

友人と、恋人と、ファミリー、修学旅行など、ディズニーの中は、多くの人が誰かと一緒に来ています。

しかし、ディズニーを愛するあまり、没頭したくて一人で来る人もいます。

彼らに寂しくないのかと聞いても、行けばミッキーなどのキャラクターが構ってくれるので大丈夫!と答えるそうです。

Lv23.一人で海外旅行

これぞお一人様上級者って感じですよね!一人で海外旅行なんて英語できるの?と思われがちですが、上級者の彼らは喋れなくても身振り手振りで伝えようとします。

知らない人とでも、お酒を飲んで仲良くなってしまうのです。

Lv24.一人キャンプ

最近流行のソロキャンプですが、テントを張ったり火を起こしたりで意外と大変です。

中には一人で行ったのはいいけど、静寂の中一人でいるのが寂しくて、スマホばかり見てる人もいるんだとか。

でもお一人様上級者は、その静けさが何よりの贅沢らしいですよ。

Lv25.一人で観光バスツアーに参加

国内バスツアーの内容は年々、種類が豊富になっています。

お一人様上級者は、気に入った内容のバスツアーであれば参加します。

一人だって楽しめるのが彼らなのです。

最近は「お一人様限定バスツアー」もあるので、お一人様デビューしたい方におすすめです。

Lv26.一人バーベキュー・花見

ソロキャンプより、一人バーベキューの方がレベル高いの?と思うかもしれません。