CoCoSiA(ココシア)

フツメンでもイケメン並にモテる人の...(続き2)

自分に対して利益があるかを見極めて行動するということがなく、善意に満ち溢れている人です。

9.頭の回転が速くて、仕事がデキる

フツメン男子は、仕事がデキる人が多いです。

気が利く性格や、洞察力が優れていることもあり、求められているものを判断し、行動に起こせるタイプです。

また、仕事がデキることを無駄にアピールすることがなく、謙虚で誠実な人です。

10.「素の自分」に自信があり、自分をよく見せようとしない

フツメン男子は、自分を必要以上に大きく見せようとはしません。

努力して、自分の魅力を高めているからこそ、「素の自分」に自信があり、取り繕うようなことはしません。

等身大の自分でなければ、周囲に無理していることがバレるとわかっているのです。

11.相手の好みに合わせることができる

フツメン男子は、柔軟な考えを持っていて、相手を受け入れることができます。

そのため、相手の好みに合わせることができ、相手を思う存分楽しませてあげることができます。

自分よがりのデートではなく、相手の喜ぶデートをチョイスし、女の子を楽しませてくれます。

12.人を楽しませるのが得意で、一緒にいて飽きない

フツメンは自分が楽しむよりも相手が楽しむことを優先するタイプです。

相手が喜ぶことに幸せを感じるタイプなので、常に相手のことを考えて行動します。

一緒にいて楽しいと感じるからこそ、飽きがこない人です。

13.才能があるのに、自慢をしない

フツメン男子は努力家で、できることがたくさんあり、人並み以上に優れている才能をたくさん持っています。

しかし、それを自慢したりせず、また才能をひけらかすようなこともしません。

能ある鷹は爪を隠すではないですが、でしゃばるようなことはしないのがまた魅力です。

14.ここぞというときは強引なアプローチができる

普段は穏やかで優しい性格の持ち主ですが、いざという時は男らしく強引なアプローチができるのもフツメン男子の良いところです。

強引なアプローチに思わずドキドキしてしまい、男性として意識するようになったという女子が多数です。

15.家族や友達と仲が良く、人間関係が良好

フツメン男子は、周囲にいる人をとても大切にします。

そのため、家族や友達ととても仲が良く、人間関係でトラブルがありません。

人の悪口を言うこともなく、相手のマイナス面も受け入れることができる人だからこそ、周囲からも好かれる存在です。

16.感情の起伏がなく穏やか

フツメン男子は、喜怒哀楽が激しくなく、穏やかな性格です。

感情をそのまま相手にぶつけることがないため、コミュニケーションをとっていて嫌な思いをすることがありません。

接している方も気持ちよくコミュニケーションが取れます。

17.間違っていることは「違う」と言える意思の強さを持っている

心穏やかな性格であったとしても、間違っていることは「違う」と伝えることができる芯の強さがあります。

善悪の判断がしっかりとつくため、間違った行いは絶対に許しません。

相手に正しくないと伝えることができる勇気があります。

18.他人に流されることなく「自分軸」で生きている

モテるフツメン男子は、自分の考えをしっかり持っており、他人に流されることがなく、自分軸で生きています。

自分の考えが揺らぐことがないからこそ、他人の意見もきちんと受け入れられるし、他人との違いを認識したうえで付き合うことができるのです。

19.女性を見た目で判断せず、中身をきちんと知ろうとしてくれる

フツメン男子は、外見にコンプレックスがあるからこそ、相手を見た目で判断しません。