CoCoSiA(ココシア)

無意識にクズ男を引き寄せる女の25...(続き2)

7.普通の男だと退屈してしまう

クズ男に騙される人は、普通の男との恋愛は退屈してしまいます。

大切にされることに幸せを感じるのではなく、尽くすことや振り回されることにときめいてしまうタイプなので、普通の男との恋愛だと満足ができません。

8.男性のワガママに母性本能がくすぐられてしまう

男性の理不尽なワガママは、普通の女性であれば嫌がるものですが、クズ男が好きな女性はそれさえも愛おしいと感じてしまうもの。

ワガママを叶えてあげることが、自分の宿命とすら思っています。

男性を甘やかしてしまうため、男性のクズっぷりもどんどん増していき、彼女を都合よく利用するようになります。

9.バリキャリで「デキる女」だが、恋愛経験が乏しい

仕事をバリバリとこなし、周りから一目置かれる存在。

しかし、プライベートの時間があまりなく、恋愛がおざなりになっているパターンも多く見られます。

恋愛経験が乏しいため、男性に対して免疫がなく、ついつい変な男に騙されてしまいがちです。

また、金銭的な余裕もあるため、お金を費やしてしまったりすることもあります。

10.自己肯定感が低いため、人から愛されないのが普通だと思っている

こんな自分が人に愛されるわけがないという気持ちから、愛されないことに慣れてしまっている女性は、良い恋愛ができない可能性が高くなります。

男性に適当に扱われても、「こんな自分だから仕方ない。」と受け入れてしまうのです。

彼女をぞんざいに扱う男性の方が明らかに悪いにも関わらず、自分が悪いと決めつけてしまいがちです。

11.「NO!」が言えない流されやすい性格

クズ男の強引な要求に、「NO!」が言えず、ついつい言いなりになってしまう女性は、クズ男の魔の手から逃れられません。

嫌だと感じることも、相手が求めることであれば致し方ないと受け入れてしまいます。

結果、クズ男の餌食になってしまうのです。

12.すぐに体を許してしまい「どうでもいい女」と成り下がる

男性は、すぐに体を許す女性に価値を感じません。

手に入らない女性だからこそ、追いかけたいと思うものなのです。

しかし、クズ男に騙される女性は、求められるとすぐに体を許してしまいます。

自ら都合の良い女に成り下がり、いいように扱われてしまいます。

13.裏切りでさえもすぐに許してしまう

クズ男は、女性関係や金銭関係などの、裏切りを頻繁にします。

普通の人であれば、裏切り行為を絶対に許しませんが、クズ男に騙される女性は許してしまいます。

「この人には私がいないとダメなんだ。」というおかしな使命感を抱き、彼の行動を許してしまうのです。

しかし、クズ男は大抵1人で生きていけるので、無駄な気遣いと言わざるを得ません。

14.情緒不安定で、彼氏がいないと生きられない

彼氏という存在に安心感を覚える女性は、彼氏を失うことを恐れ、尽くしてしまいます。

彼氏の行動や言動に一喜一憂し、精神的にも不安定になりがちです。

彼の存在が全てと思いこみ、結果、彼を失わないために、彼のいいなりになってしまうのです。

15.彼の望みを全て叶えたいという願望が強い

クズ男に騙される女性は、好きな人が望むことを叶えることが愛情だと勘違いしがちです。

金銭的なことから、性的なことまで、彼の願望を叶えようとします。

自分のワガママを全て聞いてくれるからこそ、クズ男にとっては都合の良い存在。

次から次へと要望を言うようになり、クズ度が増していきます。

16.少しでも優しくされると「愛されている。」と勘違いする

クズ男に騙される女性は、ちょっとしたことですぐに「愛されている。」と勘違いしがちです。