CoCoSiA(ココシア)

無意識にクズ男を引き寄せる女の25...(続き3)

彼が冷たくても、「私の前では素の自分でいてくれている。」といいように解釈をします。

そのため、彼はどんどん手抜きをして扱うようになり、ぞんざいに扱うことが普通になっていきます。

17.友達<彼氏で、友達を大切にすることができない

クズ男に夢中になる女性は、とにかく彼氏しか見えなくなります。

そのため、友達のアドバイスを全く聞き入れず、むしろ彼氏の悪口を言う友達に怒りを覚えてしまうほど。

友達の予定よりも彼氏を優先し、連絡も無視。

彼氏がいれば、友達なんていらないと思いがちです。

結果、自分のことを思ってアドバイスをしてくれる人との関係を切ってしまい、彼氏しかいない、客観的な判断ができなくなっていくのです。

18.かっこいい男性を連れて、周囲に羨ましがられたい

かっこいい男を連れて歩いて、みんなに羨ましがられたい。

一目置かれる存在でありたい。

そんなくだらないプライドが、クズ男に騙される確率を高めています。

見た目でしか男性の価値が判断できないから、本当にいい男性を見極められないのです。

19.男性の言葉を鵜呑みにし、洗脳されやすい

クズ男に引っかかる男性は、その人の色に染まりやすい傾向にあります。

彼の言うこと、考えることが全て正しいと考え、言いなりになってしまう。

はたまた、違う考えを持っていても、説得されると、彼が正しいと思ってしまう。

結果、彼にとって扱いやすい女性へと変化していってしまうのです。

20.酷い扱いをされていても気付かない鈍感さを持っている

クズ男と付き合う女性は、自分の彼氏がクズだということに気づいていません。

彼氏から酷いことをされることに慣れているため、ぞんざいに扱われていることが分からないという鈍感さを持っています。

彼氏に大切にされるということを知らないのです。

21.彼氏の嘘に気付けない

女性というのは勘が鋭いもの。

大概の女子は、彼氏の話の矛盾点やおかしな行動に気づき、彼氏の嘘を暴くもの。

しかし、クズ男に騙される女性は、彼氏の嘘に気づきません。

むしろ、自分の彼氏が嘘をつくわけがないと思い込んでいます。

そのため、おかしなことがあっても、気づこうとしません。

あれ?と思ったとしても、現実を知ることを避けています。

22.恋愛以外に自分を充実させることがない

クズ男に騙される女性は、目標もなく、仕事も適当。

趣味もなく、交友関係も狭い。

恋愛以外に自分を充実させることができない人が多い傾向にあります。

恋愛にのめりこむこと、彼に尽くすことだけが人生のやりがいという空しい人生を過ごしています。

23.寂しがり屋で1人でいることができない

クズ男は、1人でいることができず、彼氏がいるという状態を保たないと精神が安定しない寂しがり屋です。

そのため、じっくりと人の中身を知って好きになるのではなく、自分が寂しい時に近づいてきた男性を好きになりがちです。

クズ男にとって、寂しがり屋の女性は、自分に尽くしてくれるターゲットです。

寂しがり屋女子は、クズ男に目を付けられやすいといえるでしょう。

24.悲劇のヒロインでいる自分が好き

辛くて泣いている自分。恋愛に悩んでいる自分。