CoCoSiA(ココシア)

恋愛対象外になりがちな男性の20個...(続き3)

家族好きアピールはほどほどにしたいですね。

19.いつも別の女性と歩いている男

会うたびに毎回違った女性と歩いている男は、浮気性で、女好きなイメージが先行します。

そのため、お付き合いしても浮気されるリスクが高いことが分かるので、恋愛対象外にはなりません。

20.約束を守ってくれたことがない

お付き合いしていない段階とはいえ、一度でも交わした約束を守れないのはNGです。

ちょっとした約束を守れないとはいえ、正義感がない、自己中で相手の気持ちは考えられないことが分かります。

待ち合わせ時間に遅れるのもダメです。

素敵な恋愛のためにまずは自分磨きをスタートしよう!

女性は、男性が思ってもみないところほど注目しているもの。

とはいえ、恋愛対象になるために確実に必要なのは”清潔感”です。

まずは自分自身をキレイにして、その状態をキープし、女性が恋愛対象にする男性の仲間入りしちゃいましょう。

恋愛相手は自分と対等レベルの人がやってくるもの。

つまり、素敵な恋愛をするためには、あなた自身が素敵であるべきなんです。

ぜひ、これを機会に自分磨きをスタートさせてくださいね♪