CoCoSiA(ココシア)

男性女性のリアル脈なしサイン22選...(続き5)

仕事の話をすると気分が盛り上がらないためです。

ですがそこであえて仕事の話を多く振ってくるということは、プライベートで男女の関係になりたいのではなく、仕事上の付き合いをしたいと思っているのでしょう。

男性に特有の脈なしサイン2選

ご飯をごちそうしてくれない

男性は狙っている女性には必ずと言ってよいほど、デート代の全額をおごります。

もちろん10代など若くてお小遣いが少ないときは多少は女性に出してもらうこともあります。

ですが、20代以上になっても割り勘にしてきたり少しでも女性に払わせようとしてくる男性は、脈なしと考えて良いでしょう。

ボディタッチを避ける

男性は、好意を持っていない女性からのボディタッチも嫌な気分にはなりません。

それなのにボディタッチを避けるということは、「気があると思われたくない」などの原因が考えられるでしょう。

脈なしでも諦めないことが肝心

もう恋なんてしないと心に強く感じることもあります。

でもそれ以上に、恋愛は今までにないくらいの幸福感を感じさせてくれるものでもあります。

1番感じたい幸福感を、あなたは誰に与えたいですか?

あなたが心に思う人…それは幸せでいて欲しい人ですよね。

幸せでいて欲しいと心から願う人と一緒にいれることがあなたの幸福度を満たしてくれるんですよね。それなら諦める前に…できることはあるはずです!