CoCoSiA(ココシア)

顔が小さい男性の特徴11個!スタイ...(続き3)

他の男性と比べた時はまだしも、隣に並んでいるのが女性にもかかわらず、顔が小さい男性の顔の大きさが強調された時には、ちょっとドキッとしてしまいますよね。

実はコンプレックスの人もいる

顔の小ささやスタイルの良さで、悪いところは全くないように思える、顔の小さい男性ですが、実はこの顔の小ささをコンプレックスに思っている場合もあります。

なので、あえて顔が小さく見えないように、肩幅がある洋服を選んでみたり、顔が髪で隠れてより小さく見えないように、顔の輪郭がはっきりするような髪型にしてみたり。

男性芸能人の方でも小顔で話題になっている方もいますが、俳優さんならオーディションで小顔であるばっかりに、自分の演じたい男らしい役につけなかったり、男性であるにもかかわらず「かわいい」と言われることにストレスを感じることもあり、周囲を驚かせるような、ワイルドなイメージにイメチェンをしたりと、私たちにはわからない苦労もあるようなんです。

顔が小さい男性と付き合ったときのメリット

そんな顔の小さい男性とぜひお付き合いしてみたい!と考えている女性の方もいるのではないでしょうか?

まだ顔の小さい男性と付き合ったことがないから、実際に彼氏になったらどんなことが起こるのか想像がつかないという女性も多いですよね。

では、顔の小さい男性とお付き合いした場合、どんなメリットがあるか具体的に知っていきましょう!

周りに自慢できる

彼氏ができたというだけでも、友達に自慢できることではありますが、その彼が顔の小さい素敵な男性だった場合は、さらに誰かに自慢したくなりますよね。

顔の小さい彼氏と付き合ったあなたは、彼と付き合っていることを隠すことなく、できる限りたくさんの人に知ってもらいたくて仕方なくなるはず!

自慢の彼氏がいるのって本当に幸せですよね。

写真を見せると褒められる

友達に「新しい彼氏ができた」と言われた時「どんな人?」と写真を見せてもらう機会も多いです。

そんな時友達の彼氏が正直微妙なタイプだった時は言葉に詰まってしまうものですが、そんな時に全く心配がいらないのが顔の小さい男性です。

顔の小さい彼を友達に見せた時には、カッコいい!かわいい!と同時に「顔が小さくてモデルみたい〜!」とついつい友達も興奮してしまうと思います。

顔の小さい男性とお付き合いをしたら、彼の写真を誰かに見せることが、楽しみの一つになりますよ!

かわいさにキュンとする

顔の小さい男性とお付き合いをしたら、その顔の小ささと可愛さにキュンキュンしてしまう場面にたくさん遭遇します!

顔が小さく小動物のような彼は、デートで向かい合って食事をしているだけで、そのもぐもぐと膨らむほっぺが可愛く見えたり、ただ目が合っただけなのに、胸キュンしてしまうなんて日常が待っています。

仕事で嫌なことがあって疲れていても、彼のその顔を見るだけで疲れも吹き飛ぶ!なんて、今まで男性とお付き合いする中で、経験したことのないような体験をたくさんすることになるんです。

男性にもかかわらず、女性をキュンとさせる顔が小さい男性は罪な存在ですね。

オシャレさんに見える

顔が小さく、モデルさんのような彼と一緒にいるだけで、あなた自身もおしゃれに見えるというメリットがあります。

自分の中でも、こんなにおしゃれでカッコいい彼とお付き合いしているから、付き合う女性にならないとという意識が芽生えて、自然と自分のファッションの質も上がっていきます。

あんなモデルさんみたいな彼氏と付き合えるなんて、きっとあなたもおしゃれな女性なんだなと周囲の人は思うんです。

街中の女子が憧れの目で見る

やはり顔の小さい男性は周囲からの注目の的です。

それはあなたと付き合ったあとも変わりません。

彼とデートで街を歩いているだけなのに、なんだか視線を感じる。

気づいたら周囲の女性が私たちカップルを憧れの目で見ていた!なんてことも。

顔の小さい彼を連れて歩いているだけで、周りからは「いいな〜」なんて言葉が今にも聞こえてきそうです。

身近な女友達にも、もちろん羨ましがられると思いますが、一歩街に出れば全く知らない女性にもあなたは羨ましい女性として見られることになるんです!

街を歩いていて、かっこいい彼氏と歩いている女性を羨ましいと思ったことはありませんか?今度はあなたが羨ましがられる番ですよ!

顔が小さい男性と付き合ったときの注意点

顔が小さい男性とお付き合いした時には、あなたに対する周りの評価も変わるということが分かっていただけたと思います。

彼氏はかっこいいし、周りも憧れのような存在で見てくれるし、いいことづくめと思いがちですが、顔が小さい男性と付き合った際に、いくつか注意点もあるんです。

事前に注意点を知っておいて、彼とのお付き合いに活かせれば、より長く彼とのお付き合いを続けることができますよ!

良い点だけではなく、注意点もあらかじめしっかりと理解しておきましょう。