CoCoSiA(ココシア)

顔が小さい男性の特徴11個!スタイ...(続き5)

周囲の目も気になるし、彼とデートの時には朝5時には起きて、何時間もかけてメイクをしたり、友達から心配されるほど過度なダイエットをしてしまったりと、自分自身に不釣り合いな行動をとりがちなのも、顔が小さい男性と付き合った時の注意点です。

彼はそんなに気にしていないのに、あなた自身が外見に対して過剰に反応するようになってしまって、なんだか毎日疲れてしまう。

そんなことになってしまうこともあります。

スタイル抜群な彼氏と長く付き合うには?

顔が小さく、スタイルが抜群の彼と付き合うには、メリットと注意点があることがわかりました。

それを踏まえて、そんな彼とより長く付き合うにはどうしたらいいのか。

それが気になる女性も多いですよね。

スタイルの抜群な彼とお付き合いするのは、あなた自身の憧れであったはずなので、なるべく長くお付き合いをしたいですよね。

そんな彼とのお付き合いを長く楽しいものにするための方法を紹介します!

自分に自信を持つ

まずは自分に自信を持つことです。

顔が小さいモデルのような彼と付き合うには、自分に自信がなくてはこの先辛いかもしれません。

彼がどんなにあなたのことを愛してくれていても、あなた自身が自分に自信がなく、常にネガティブな状態でいれば、彼もあなたといることに対して疲れてきてしまいます。

あなたは彼が選んでくれた女性です。

しっかりと自信を持ってこれからのお付き合いに向き合っていきましょう。

自分の顔に自信がなくても、自分が普段から綺麗だなと思っている女友達に、美に関する情報を教えてもらったり、自分でも美に関する新しい勉強をしてみましょう。

顔立ちを変えることができなくても、メイクやファッションを変えることで、自分の顔や、自分自身のことを好きになれるように変わってくるものですよ!

自分の美意識を保つ

顔が小さい彼自身も美意識が高い場合が多いので、彼に憧れているだけではなく、しっかりとあなた自身も美意識を持ち、綺麗な女性でいられるように、気持ちの面から変わっていくことが大切です。

今までやったことのない美容法を試してみたり、自分の手の届く範囲内でエステや、脱毛に通うなど常に美意識を保ちましょう。

彼のおかげであなたが綺麗になったら、その彼もとても喜んでくれますよ!

顔が小さく、スタイルのいい彼と並んだ時に、あなた自身も美意識が高ければ、誰もが憧れる美男美女のカップルになれてしまうんです!

小顔テクを身につける

顔の骨格自体を変えることはできなくても、メイクやマッサージなどで顔の印象を変えることはできます。

彼の顔が小さいことを羨ましいと思っているだけではなく、あなた自身も彼に釣り合う女性になれるように努力しましょう。

メイクなら、ラインの引き方や影の付け方で顔の印象は変わります。

マッサージは、顔専用のマッサージ機を購入するのもいいですし、あなたの顔が大きいというわけではなく、ただ単純にむくみやすいだけという場合もあります。

その場合はマッサージの他に、生活習慣や食生活を見直して、より小顔に見えるように自分自身と向き合ってみましょう。

寛容な心を持つ

スタイル抜群の顔が小さい男性と付き合うことで、前より周囲の目線が気になるという機会は必ず増えます。

そんな時に「やっぱり私は彼とは不釣り合いなんだ…」と落ち込んでしまったり、周りの女性が自分を悪く言っているような思い込みをしていると、あなた自身が潰れてしまい、彼と長くお付き合いすることが出来なくなってしまいます。

また、彼はスタイルが良く、なおかつその可愛らしい顔つきで常に女性からモテています。

寛容な心がなければ、憧れだった彼とのお付き合いがなぜかストレスになってしまうこともあります。

彼がどんな人であるかもう一度冷静に考えて、大きな心を持ってお付き合いをする必要があるんです。

顔が小さい彼氏と付き合うのも大変?好きな気持ちがあれば大丈夫!

女性から、常に注目を集める顔の小さい男性。

実際お付き合いをすれば、周囲に自慢ができて優越感に浸れる反面、モテる男性だからこそ、あなたの悩みも尽きないものです。

しかし、あなた自身が彼に釣り合うような女性になれるように日々努力したり、彼のことを好きな気持ちがあればきっと大丈夫です!

誰もが憧れる男性であるがゆえに、意識していなくてもモテてしまう彼に嫉妬してしまうこともあるかもしれませんが、そんな顔の小さい彼の特徴ごと受け入れて、顔が小さい男性と楽しいお付き合いをして下さいね!