CoCoSiA(ココシア)

添い寝だけの男性心理6選!女性の寝...(続き6)

添い寝している相手も寝顔を見ることで、いつも我慢している女性が無防備になることにキュンとするのだと思います。

守ってあげたくなる

まるで子供のような無防備な寝顔を見ていると、思わず守ってあげたくなります。

子供は無鉄砲で、その場の空気を読まずに自分の言いたいことを言うので周りの大人がハラハラします。

時にフォローを入れ、子供をトラブルから守ります。

寝顔を見ていると、いつもは頑張っている大人の女性も幼い子供のように見えます。

普段も自分が守ってあげたいと思うようになります。

添い寝だけの関係はすごく微妙な距離感です。

そこから不思議な絆が生まれ、時間をかけて恋愛関係に発展することもないわけではありません。

愛おしくなる

子供のように可愛らしい寝顔を見ていると、すごく愛おしく思えるようになります。

無防備で可愛い表情を見ていると、まるで自分の子供のような感覚になります。

この女性は自分がいないといけないから、しっかり守っていこうという気持ちになります。

添い寝だけの関係を長い間続けていると、それは少しずつ添い寝だけの関係ではなくなるのかもしれません。

お互い心のどこかに特別な感情を持つようになります。

愛おしい気持ちは恋愛感情なのか、それとも家族愛に近いものなのか、いずれにしてもすごく深い愛情で包まれているものです。

お互いの無防備な寝顔を見せても平気なのですから、何もないわけにはいきません。

癒されるから

寝顔を見ているとすごく癒されるという要素もあります。

普段は色々と気を張っていることが多いですが、寝顔はすごくリラックスした状態です。

その表情を見ていると、自分もトローンとしてきて同じように癒される気持ちになります。

このままの時間がずっと続いて、いつまでも二人きりでいたいとすら思います。

癒される時間は人にとってすごく大切で、起きている時間のストレスや疲れを吹っ飛ばしてくれます。

ストレス発散しなくても、穏やかな時間を過ごすだけで嫌なことを忘れることができます。

添い寝だけの関係は、お互いの癒しを満たす上でもすごく貴重です。

男性が喜ぶ添い寝の誘い方をご紹介!

すごく魅力的なことが詰まった添い寝、さらに男性が喜ぶ添い寝の誘い方を押さえることで、彼の気持ちを独り占めしましょう。

添い寝する前にちょっと可愛い女性をアピールしておいて、おやすみなさいの後に男性のハートごと持ち去りましょう。

計算していないフリして、思い切り計算してじわりじわりと距離感を縮めます。

そのまま添い寝だけの関係になるのも、恋人関係になるのも、それは二人だけに決定権があります。

素直に「一緒に寝ようよ」と提案する

素直に一緒に寝たいと提案すれば、嫌だと言う男性はあまりいないと思います。

下心があってもなくても、一緒に寝たいと女性から言われて嫌な気持ちになる男性はほとんどいません。

それに、男の人は女の人の気持ちをスッと理解してくれませんので、先に自分から言った方が楽です。

ストレートに伝えれば、男性もストレートに受け取ることが出来ます。

寝る前に少しコミュニケーションを楽しみ、お互いの体温に落ち着きながら眠ることが出来れば最高です。

朝は笑顔でおはようと言い、一緒に寝てくれてありがとうと伝えてください。

照れながら「そっちで寝ていい?」と質問する

少し照れながら、そっちで寝ていいと聞いてみてください。

微妙な距離感を解決するチャンスですので、男性も喜びます。