CoCoSiA(ココシア)

クラブってお持ち帰りされる所なの?...(続き2)

そういう人と知り合いになることももちろんあるでしょう。

でも純粋に音楽を楽しんでいるだけでも出会いはいっぱいあります。

クラブではその日その日で流す音楽のジャンルが決まっています。

テクノ・ハウス・ジャズ・ヒップホップなどあり自分が好きなジャンルに行くことが多いです。

好きな音楽をバックに踊っていると楽しい気持ちがドンドン高まり、周りにいる人とフレンドリーな気持ちで接することができます。

クラブでは人にもよりますが、恋愛の出会いというよりも一緒に音楽を楽しむ仲間が増えるという感覚に近いでしょう。

音楽が好きな人、踊ることが好きな人、クラブの雰囲気が好きな人と自然に仲良くなることができる場所と言えるでしょう。

お持ち帰りが多いのは事実かも

やっぱりクラブではお持ち帰りは多くあります。

ナンパ目的で来ている人もいますし、ナンパされることが目的で来ている女性もいます。

そのような人たちはクラブに通っていると雰囲気で分かるようになってきます。

でも通い慣れていない人には到底わからないですよね。

ですので遊ばれないためにもどんな人がいるのかを紹介します。

参考にして遊ばれて悲しい思いをしないようにしてくださいね。

遊び人も多く参加している

遊び慣れている人が手っ取り早く遊び相手を見つけるために、クラブに来ていることがあります。

出会いの場にお金を出して行くよりも、楽しさから開放的になっている女性が多いクラブに来た方が確立としては高いそうです。

遊び慣れている人の特徴は何かしら自信があるところがあります。

容姿に自信のある人・つまりイケメン、会話が面白くてこちらの気分を盛り上げてくれる人、女性へのボディタッチが多いが嫌な気分にさせない人など。

女性も遊びたい気分ならそういう人との出会いを楽しむのもありでしょうし、相手は結構簡単に見つかるはずです。

男女ともにワンナイト目的の人も多い

簡単に今晩一夜を共にしようという目的の人も多いです。

男女ともに性欲を抑えることは難しいですし、立場がフリーなのであれば特に抑える必要もないですから。

男女とも合意の上であればOKなのでしょう。

ワンナイト目的の人はグループで来ていても二人っきりになりたがったり、外に出ようと誘って来る場合が多いです。

その気があれば誘いに乗ればいいでしょうし、その気がないなら二人っきりになることは避けて踊りに没頭したり、スタッフの人に話しかけるなどして避けると良いでしょう。

お酒が入って気分が高まっている

クラブは大音量で音楽が流れていることや、みんなが好きなように踊っていることから気持ちが高まるのが早いですし、一度高まれば中々盛り下がることはありません。

普段からクラブに行き慣れている人であれば、気持ちの高揚を純粋に楽しむことができますし、それをコントロールすることもできるでしょう。

でも初めて来たりたまにしか来ない人は、この雰囲気に圧倒され気分の高まりを自制することができない場合もあるでしょう。

そのような時に甘い言葉をかけられたりボディタッチをされたりすると、より気分がアップして、通常であれば単なるナンパとわかっているような人にでも流されてしまうことがあるでしょう。

そうならない為に初心者が知っておきたい5個のこと

せっかく楽しむためにクラブに行っているのに心無い人に遊ばれてしまったら嫌な思いしか残らないですよね。

クラブは正しく遊べばとても楽しいところです。

ですのでみんなが楽しく過ごして欲しいと思っているので、危険な目に遭わないためのコツをご紹介します。

初心者の人は事前によく知っておき、クラブに慣れている人も今一度確認してもらいたいです。

1:身分証明書は必ず持っていく

クラブの入店には写真入りの身分証明書(生年月日明記)が必ず必要です。

身分証がないと入れないクラブがほとんどです。

稀に身分証がなくても入れるクラブがあります。