CoCoSiA(ココシア)

付き合うタイミングとは?【高校生編...(続き5)

でも男性が毎日LINEをしてくれる場合は、あなたに結構な好意を持っていると言えるでしょう。

男性からLINEが届いたり、長く続く内容が毎日や続けてある時には告白するチャンスでしょうね。

転勤や異動が決まったとき

会社で転勤や異動があった時は彼を支えてあげるチャンスです。

彼も知らない土地に引っ越したり、未経験の仕事をすることになれば不安なこともあるでしょう。

そんな時に安心できたり励ましてもらえる彼女が欲しいと思っています。

辞令が出たことをきっかけに告白してみてはいかがでしょう。

気持ちが抑えられなくなったとき

あなたが彼に対する気持ちが高まり、とにかく気持ちを伝えたくなる状況になるかもしれません。

そんな時はまず落ち着いて、深呼吸でもして一呼吸おきましょう。

あなたの気持ちほど彼の気持ちが高まっていなければ、せっかく成就する恋もうまくいかない場合だってあります。

彼がそういうムードになるように、タイミングをよく見て告白するようにしましょうね。

️付き合うタイミングはある程度の基本は同じ!あとは状況をよく見極めて

付き合うタイミングをいっぱい記述しましたが、実はどのタイミングも基本は同じです。

彼がその場で楽しいと感じているような時、もしくはいつもと状況が違っている時です。

気持ちが高揚しているので、告白したらある程度流れに乗ってOKしてもらえる確率が高くなります。

急がず彼のタイミングをよく見極めましょう。