CoCoSiA(ココシア)

遊ばれてる?男性が遊びと本気の時の...(続き2)

悪気があったり、一人の女性に満足できたり、一人の女性を愛せる人は不特定多数の人と遊ぶという考えなんてそもそも出てこないですよね。

罪の意識がないからこそ気づけば遊んでいた、遊ぶのが普通となっているのです。

そうなればあなたに対して一途に思ってくれるということもないし、心を入れ替えて遊びをやめよう!となるにはそれ相応の覚悟や勇気が必要なのです。

都合の良いように利用される

信じれば信じる程、裏切られるし、罪の意識がないからこそいろんな女性と遊んだりするのだから、都合のいいように利用されることも多いでしょう。

一番を作らないということは自分にとって都合のいい人を周りに置いておいて、必要な時に呼び出して、必要のない時は連絡をしなくていいと思うものです。

この人は誘えばいつでも来てくれるとか、この人に頼めばなんでもしてくれるなんて相手になってはいけません。

相手のことが好きだからこそそれでもいい、必要としてくれるなら都合良くてもいいと思うかもしれません。

でもそれはただただ傷つくだけです。

恋愛とは言えません。

都合のいいように利用されていらなくなったらぽいっと捨てられる・・・なんて恋愛をしたいと思いませんよね?

遊び人を好きになって、何番目の女になると都合のいいように利用されるというのは回避できない問題です。

それでも好きだから付き合うのか、自分のためにも傷つかない選択をする方がいいのか、あなたはどちらを選びますか?

遊び人を好きになったら抜け出しにくい

遊び人を好きになってしまうと、普通の人を好きになるよりも抜け出しにくい恋になってしまうものです。

お互いが好き同士でなんの問題もなくお付き合いをしていているのと、相手のことが遊び人だとわかった上でお付き合いしているのとでは、相手が遊び人の方がどんどん恋愛にのめり込んでいってしまうのです。

遊び人を好きになって相手が自分のものにならないとなれば、その人の一番になりたいと思うし、自分のことをもっと好きになってほしい、自分を最優先してほしいとどんどん相手のためにと思ってのめり込んでしまうのです。

遊び人との恋愛には少し依存系の要素が含まれているといってもいいでしょう。

自分のことを好きになって!手に入れたい!どうしても好きだから捨てられたくないとどんどん相手に尽くしたり、いいように使われることに喜びを感じたりするのです。

そのためにどんどん恋愛から脱げ出せなくなるのです。

遊び人は女性の喜ぶことを知っている

遊び人との恋愛を抜け出せない理由は依存のほかにも理由はたくさんあります。

遊び人の男性って何人もの女性を相手して、どの女性からも好かれて両手に花状態の男性が多かったりします。

その理由は女性の喜ぶポイントを知っているからです。

女性を引きつける魅力もたしかにありますが、女性が喜ぶことを普通にしてくれて、いつでも女性の気持ちを高ぶらせてくれます。

それが遊び人になってしまう理由の一つでもあるのです。

男性からされたことで嬉しいことってきゅんとしたり、相手に好意を持ってしまったりするものです。

それがどんどん恋愛の好きに変わっていき気づけば相手を好きになっているのです。

そうやって遊び人の男性はいろんな女性に同じ手をつかっていろんな女性に手を出しているのです。

顔が特別かっこいいわけでもないのにモテる男性も世の中にはいます。

でもそれは女性の喜ぶポイントを知っているからなのです。

自分だけ見てほしいと努力してしまう

好きな男性に対して、自分だけを見てほしい!と思う女性は多いですし、それが普通ですよね。

自分という女性がいるのに、他の女性ばかり見てるなんて許せないし、好きだからこそ嫉妬してしまいます。

それが嫌だから努力して自分を見てほしい!とアピールするのです。

でもそれは普通の恋愛であれば一般的なことだし、その努力で相手とのステキな恋愛を楽しむことができます。

でも遊び人相手に自分だけを見てほしい!と努力してしまうのはその恋愛から抜け出せない沼に自ら足を入れてはまってしまうということです。

一度はまってしまった沼には簡単に抜け出すことはできません。

努力すればするほど抜け出せなくなります。

誰だって好きな人には自分だけ見てほしいし、幸せになりたいと思いますよね。