CoCoSiA(ココシア)

遊ばれてる?男性が遊びと本気の時の...(続き7)

相手のことを知ったところで興味はないし、知っても遊びから本命に変わることはありません。

でもあなたに対して本気で思ってくれる男性はあなたのことをたくさん知りたいと思うし、あなたに好かれる男性になりたいと思うからこそ相手のSNSをこっそりチェックしていたりするのです。

好きな相手のことって四六時中気になったりしますよね?今何をしてるのかなとか、今どんなものが好きなのかな、どんなことにはまっているのかなと思うと、相手のSNSをチェックしたくなったりするものです。

好きな男性のSNSをチェックしている女性は多いはずです。

相手のSNSをチェックしている男性は好きな女性に対して本気だと言えるでしょう。

好きな男性はあなたに対して興味を持ってくれていますか?

断られたらあっさり引く・しつこくない

遊び人の男性は欲求のためならしつこく誘ってきたりします。

でも本気の男性であれば相手の女性になにかを提案して断られたとしてもあっさり引いたり、しつこくない態度を出してくるでしょう。

しつこくすれば相手から嫌われてしまうし、それでは嫌な男性になってしまいます。

好きな女性に嫌われるのは嫌ですよね。

それは女性も同じです。

だからこそ断られるようなことがあればあっさりと身を引くのです。

しつこくすることで相手は嫌になりますし、それで仲が悪くなるのも嫌ですよね。

しつこく何度も誘ってくれるようであればもしかしたらそれは遊び相手かもしれません。

でもあなたの断りに対してあっさり引いてくれるのであればあなたのことが本気で好きな証拠なのです。

レディファーストは本気の証

男性にはいつでもレディファーストでいてほしい、女性ならそう思うはずです。

女性を優先してほしいし、いつでもレディファーストで優先してくれる男性と一緒にいたい!と思ったりもしますよね。

レディファーストをしてくれる男性ってその女性のことが好きだからこそしてくれるのです。

レディファーストはあなたに対する本気の証とも言えるでしょう。

あなたにレディファーストを心がけてくれる男性はいますか?その男性はあなたに本気なのかもしれません。

今時レディファーストの男性なんているの?と思う人もいるかもしれません。

紳士な男性はたくさんいます。

いつでも女性を立ててくれて、いつでも女性のことを優先してくれる男性もたくさんいます。

そんなステキな男性をゲットしたいと誰だって思うはずです。

レディファーストな男性と付き合ってみましょう。

好きになるにつれて自分より相手を優先させる

好きな人ができると自分よりも相手を優先するようになるのは誰だって経験があると思います。

好きな人だからこそ優先したくなるし、その人と一緒にいる時はその人を優先してあげたい!と思うはず。

それは男性も同じです。

だからこそレディファーストで相手を優先してあげようと思うのです。

好きな人の行きたい場所、食べたいもの、やりたいことを優先してあげよう。

相手の意見を尊重してあげよう。

相手が喜ぶようなことをしてあげようと、あなたのことが好きな男性はいろんな方法であなたのことを楽しませてくれるはずです。

そんな男性はあなたに本気だからこそそうやって色々してあげようと思うのです。

遊び人は相手よりも基本的に自分優先で動きます。

誰かが得するよりも、自分が得したいと思うし、相手の気持ちよりも自分の気持ちを優先したいと思います。

遊び人にレディファーストはあまりいません。

本気だからこそあなたを優先してくれるのです。