CoCoSiA(ココシア)

遊ばれてる?男性が遊びと本気の時の...(続き4)

将来の話をするということは相手との将来を考えているということですよね。

遊び人の男性からすれば遊びなだけで将来を考えているわけではありません。

今現在の欲求を満たすためだけの関係ですから将来を考える必要はありません。

あなたの彼はあなたとの将来の話を積極的にしてくれますか?結婚だけではなく、あなたとの未来の話を好んでしてくれるようであれば相手はあなたに対して本気だと思ってもいいでしょう。

そうではなく相手に将来の話をした瞬間嫌な顔をしたり、あからさまに話を変えようとしたり、わざと話を逸らしたりするようであればあなたのことを遊び相手と思っているかもしれません。

体の関係を持つことを急ぐ

遊び人の人に多いのが体の関係をすぐに持とうとするところです。

遊び人の一番の目的は欲求を解消することです。

何人もの相手を持つことでいつでも自分の欲求を吐き出すことができます。

だからこそいろんな女性を相手に遊ぶのです。

いいなと思う女性がいれば恋愛としてではなく欲求のはけ口として利用したいと思っている男性もとても多いです。

なので出会ってすぐに関係を持とうと急かしてきたりもします。

仲良くなってなんとなく付き合っているかも?みたいな雰囲気を出してくればそのままホテルに誘われたり。

女性側としてはいいなと思っている男性とほぼお付き合いしているような関係になればホテルに誘われても好きだし、もう付き合ってるようなものだからいいかも・・・なんて思ってしまう人もいます。

関係が関係なだけに体の関係を急かされてもまあいいやとなってしまったりするのです。

体の関係を急ぐ男性も遊び人の可能性があるので注意が必要です。

友人・知人や家族に紹介しない

本命の彼女であれば自分の友人や家族に紹介しても特に問題ないし、むしろ公認の仲になりたいと思いますよね。

自分の彼女を紹介することに対して悪い意味はないですし、むしろ紹介したいと思っている人も多いです。

でも遊び人は友人や知人やましてや家族には遊び相手の女性を紹介したりはしません。

紹介すればその人との仲が公になってしいまいます。

それでは遊んでるのがバレてしまいます。

遊び相手の女性に関しては誰にも内緒にしておきたいし、誰かに知られるとまずいという場合もありますよね。

自分が遊び人ということを自らバラしているようなものです。

それでは男性のプライドは傷ついてしまうし、そのせいで遊んでいる女性に関係を断たれてしまうかもしれないと思うとできるだけ遊び相手との関係は内密にしておきたいものです。

あなたとの関係を周りの誰にも話していなかったり、頑なに話すのを拒んだり、紹介してくれない場合は遊び相手の可能性があるかもしれません。

人によって態度を変える

遊び人の男性は人によって態度を変える人が多いです。

遊び相手の女性に対して態度を変えます。

Aさんには優しくする、Bさんキツくあたる、Cさんには尽くしてあげるなど。

内容は極端ですが、人によって態度を変えるということを遊び人の男性はすることが多いです。

みんなに平等に接するというよりかは、人を見て判断して接するような感じです。

この人とは話が合うからとか、この人は性格が合わないからとか、この人とは体の相性がいいからといろいろ自分なりにランクがあったり、分野だったり、順位をつけて相手に態度を変えています。

本命の彼女であればランクをつけたりすることもないし、態度を変えることもありません。

どんな女性に対しても平等に接して、彼女には誰よりも特別に優しくしてくれるけど、遊び人からすれば本命でないからそんなことをする意味はそもそもないと思っているのです。

個室の店を選びがち

遊び人の男性は食事をする店には個室があるのかチェックしたり、できるだけ個室のあるお店をチョイスしたりします。

これは自分たちの関係を誰かに見られたりするかもしれないという心理から生まれる行動です。

仕切りがなくどこからでも誰がどこにいるかわかるお店に遊び相手の女性と行ったら自分の本命の女の子にその場面を見られてしまったり、自分の友人に遊び相手の女性と来ているところを見られてしまうかもしれません。

本命の女性に見られることも、友人に見られることもあってはならないことだと遊び人は分かっているからこそ個室の居酒屋を選びます。