CoCoSiA(ココシア)

本当に好きな人には照れてなにもでき...(続き6)

本当に好きな人に、あなたをより意識してもらうためには、頻繁にイメチェンを行うのが効果的です!

あなたが今しているファッションが、彼にとって1番効果のあるファッションとも限りませんし、そうだったとしても、たまには変化を加えたほうが、あなたのことをいつも新鮮に感じて、あなたから目を離せなくなってしまうんです!

普段は女性らしいスカートが多いなら、たまには足のラインが見えるようなパンツスタイルにしてみたり、いつもは髪を下ろしているなら、たまには1つにまとめて、うなじを見せたりと、女性らしさをアピールすることが大切なんですよ。

弱いところを見せる

男性の好きな女性の王道といえば「守ってあげたくなる女性」です。

本当に好きな人の負担になりたくなくて、ついつい強がったり、弱いところを見せないように頑張っていませんか?むしろ男性は女性の弱い部分に弱く「自分が守ってあげないと」という気持ちになるんです。

これからは強がりな部分は捨てて、彼に弱いところも見せてあげましょう。

あなたの弱いところを見た時「俺がいないとダメだな」なんて、男性はあなたのことをそばに置いておきたくなるものなんです。

本当に好きな人の特別な女性になろう!

あなたに本当に好きな人がいるなら、ただ待っているだけではダメです。

勇気を出して、1歩踏み出すことで、本当に好きな人との特別になれる未来があなたには待っていますよ!自分には勇気がない、行動力がないというのは単なる思い込みです。

本当に好きな人と付き合ったり、結婚している女性は、常に自分から行動しています。

あなたも今日から、自分にできることを実践して、本当に好きな人の特別な女性になれるように行動していきましょうね!