CoCoSiA(ココシア)

尻に敷かれる男性の特徴13個とそん...(続き5)

女性主導になると多くの女性は安心を感じることができます。

男性は恋愛に行き詰ってもストレスの発散が上手な人が多いので、女性よりもストレスを抱えることは少なく済みます。

そうは言っても恋愛にはお互いに尊重することが大切なので、どちらが主導権を握っても思いやることが大切です。

愛情をたくさん注いでくれる

尻に敷かれる男性と付き合うメリットとして、愛情をたくさん注いでくれるということでしょう。

尻に敷かれる男性というのは彼女がとても大好きです。

大好きであるということは彼女を大切にする人です。

つまり愛情をたくさん注いでくれるということです。

また愛情表現をしてくれるので、きちんと気持ちを伝えてくれることは安心を与えてくれるということです。

女性には嬉しい限りですが、ときには愛情がありすぎて重荷になることもあります。

彼女がクールな人である場合は、少々面倒な彼氏に感じるかもかもしれません。

そうは言っても彼氏が彼女を大好きであることは浮気の心配も少なくなります。

男性は彼女に愛情表現を見せることができる人は少ないです。

多くの女性は彼の愛情表現を見せてくれないことに悩んでいます。

「好き」という言葉もなかなか言ってくれないことにヤキモキします。

ですが尻に敷かれる男性は彼女への「好き」という言葉も言えることで女性を安心させてあげることができます。

このような男性と付き合えることは幸せなことなので、ぜひ彼氏を大切にしてあげましょう。

自分のしたいようにできる

尻に敷かれる男性と付き合うメリットとして、自分のしたいようにできるということでしょう。

女性の言いなりとまではいきませんが、尻に敷かれる男性は女性の言うことをよく聞いてくれます。

男性の中には気遣いができる人もいるので女性が言わなくても積極的に行動してくれる人もいて、そのような男性と付き合うと女性はとても楽です。

ただ多くの女性が感じたことがあると思いますが、ほとんどの男性は何もしてくれないことが多いです。

言えばしてくれはしますが言わないと気が付かない人も多く、たとえ行動に移してくれたとしても女性が思った通りのことはしてはくれません。

ですが尻に敷かれる男性であればこのようなことも、女性が主導していく中で思い通りの彼氏にしていくことは可能です。

彼女がして欲しいことや気が付いて欲しいことを辛抱強く言っていくことで、きちんと覚えて行動に移してくれたり、気遣いもできるようになっていくかもしれません。

ただ気を付けるべきは、男性は頭から抑えられるようなことは好きではありません。

常にお互いを尊重し合えるように付き合っていくことも大切でしょう。

わがままを許してもらえる

尻に敷かれる男性と付き合うメリットとして、わがままを許してもらえるということがあります。

こういう彼氏は彼女を束縛するとういうことはほとんどありません。

むしろ彼女が彼氏を束縛していることがあるので、彼氏は何も言えないということもあります。

ですが多少のわがままは彼氏も聞いてあげることで、彼女はいつも機嫌が良ければ恋愛関係はうまくいきます。

彼女も決して難しいことを言っているのではありません。

難しいことを言うような彼女は、彼氏がきちんと彼女と向き合っていないという証拠です。

そのため尻に敷かれる男性は彼女ときちんと向き合うことができるので、彼女も過激なわがままは言うことはありません。

ただどんなに小さなわがままでも、あまりに言うとさすがに彼氏も疲れてしまいます。

あくまでも彼氏のことを考えてわがままもほどほどにしておきましょう。

付き合っていて楽

尻に敷かれる男性と付き合うメリットとして、付き合っていて楽ということがあります。

尻に敷かれる男性は彼女を束縛することはありませんし、彼女の行動にも理解をしてくれることでしょう。