CoCoSiA(ココシア)

細マッチョ好き集まれ!6人の好きな...(続き5)

普段洋服を着ている時にはスタイルがいいなとは思いますが、それが果たして細マッチョなのかどうかは確認しようがありません。

しかし出会う場所を厳選すれば細マッチョだということがわかり、確実に出会うことができるでしょう。

細マッチョと出会うために何をすればいいのがご紹介しましょう。

ジムに通う

細マッチョの人は鍛えることを楽しんでいる人もいますので、鍛える場所にあなたも通えばいいのです。

手っ取り早いのはスポーツジムに通うことでしょう。

細マッチョな人は、鍛えている体を誰かに見せたいという願望も持っています。

ですから堂々と見せることのできるスポーツジムやスイミングプールは出没率は高めです。

Tシャツから見える筋肉を見るとセクシーさを感じることでしょう。

ジムで体を鍛えている時に見せる真剣な表情にもドキドキしそうですね。

ジムで気になる細マッチョを見つけたら同じマシンを使ってみたり、同じコースで泳いでみたりと彼の視界に入るように心がけてみてください。

またチャンスがあれば、どのようにすれば良い筋肉をつけることができるのか質問してみてください。

細マッチョな人は自分の筋肉に自信を持っているはずです。

その部分を認められたり褒められたりしたら絶対に嬉しいはずです。

ウォーキング・ランニングを始める

ジムに通う時間がなかったり、近くに施設がないという人でも手軽にできるスポーツを始めてみるのも一つの手段です。

ウォーキングやランニングは、近頃ではとても流行っているので、街中でも公園でも河川敷でも至るところで行っている人を見かけます。

ランニングやウォーキングをしている人同士で仲良くなれるチャンスは意外と多くあります。

ウォーキングしている人同士なら出会った時に会釈や挨拶を交わすようになります。

次第に顔見知りになり、ちょっと会話をするようになることもあります。

ランニングだと休憩ポイントが一緒になると、お互いに話し合うようになってりします。

オススメのコースや、便利グッズなどの情報交換などをし合って仲良くなることができそうです。

ウォーキングやランニングのトレーニングも増えています。

単発のコースもあるので参加してみてはどうでしょう。

オフィス街で開催されていることも多く、スポーツジムやスポーツ店が開催していて、帰りにはシャワーを浴びて汗を流すこともできるので、会社帰りに参加することもできるでしょう。

細マッチョが多い職業の人と合コン

細マッチョが多い職業の人と合コンをセッティングしてもいいでしょう。

細マッチョが多くいる職場といえば、体を使うお仕事になるでしょう。

そんなお仕事を紹介します。

細マッチョが多くいる職場の人と合コンなら、5人いれば5人ともが細マッチョだと出会える確率はかなり高めですよね。

スポーツ選手

スポーツ選手はまさに体を使う職業です。

そのスポーツに合った筋肉をつけるために日々運動し続けることが仕事になっているのですから、ボディは鍛えあげられているでしょう。

スポーツ選手の中でも細マッチョがたくさんいるのはサッカー選手でしょう。

上半身は細身に鍛え上げられています。

髪型も自由度が高いサッカー選手は格好良さも高いです。

サッカーはチームプレーも必要とされているので、人と接することに慣れている人も多いので、合コンでも楽しめることでしょう。

テニスプレイヤーも細マッチョが多いです。

水泳選手は普段から水に入っていることで、お肌がツルツルで綺麗な細マッチョです。

トレーナー

競技の練習を指導するトレーナーにも細マッチョが多くいます。