CoCoSiA(ココシア)

細マッチョ好き集まれ!6人の好きな...(続き6)

体を鍛えることだけでなく、体のために良い食事を指導することもするため、料理の研究もしています。

当然トレーナー自身も知識があり良い食事をとっているため、細マッチョな体型になっているトレーナーが多くいます。

またトレーナーは人を指導する立場にいるので、細マッチョになるための質問をしても快く答えてくれるでしょう。

自分が筋トレをしたいことを口実にいろいろ相談して近づいてみましょう。

消防士

いざという時に身をもって人々を守る職業の消防士さんは、普段からトレーニングは欠かしません。

仕事の時間中にトレーニングの時間があるくらいですから筋肉はついています。

男性が多い職場なので、ついつい筋肉トレーニングをしすぎてガチマッチョになってしまう人もいますが、あまりにガチマッチョになってしまっては普段の訓練やいざという実践の時に敏速に動くには適していないらしいのです。

ですから近頃では適度に筋肉がついている細マッチョを目指すトレーニングをしている人が増えているそうです。

消防士さんとの合コンは、普段人々の命を救うお仕事をしているために、とても心が広く優しい人が多いと言われていますよ。

それに消防士さんは今は女性も増えてきましたが、まだまだ男性が多い職場です。

ですから一度合コンしても、まだまだ合コンをしたいという消防士さんが多く控えています。

消防士さんと一度合コンをするとメンバーを変えて何回も合コンができるそうです。

しかも来る人はみんなマッチョタイプというのも嬉しいですね。

宅配業者

宅配業者の人は力を使ってのお仕事です。

重い荷物を持って配送しているので、自然と筋肉はついています。

でもハードなお仕事なので、あまり太ることはないらしいのです。

一度意識して宅配業者の人を見てみてください。

重い荷物を軽々と持っています。

かなり筋肉がついていないと軽々と持ち運ぶのは無理です。

階段でしか行けない場所でも重い荷物を担いで上がるわけですから筋肉は確実につきますよね。

宅配業者の人が家に荷物を届けに来た時に差し入れとペットボトルのドリンクをプレゼントするととても喜ばれますし、それをきっかけに仲良くなって合コンに持ち込むといいでしょう。

宅配で頼むことがあまりないという人は、街中にいる宅配業者の人に道を尋ねてみるといいですよ。

担当エリアの地理には詳しいはずですから道を聞いてもすぐに答えてくれますし、それをキッカケに仲良くなる方法もあります。

習い事を始める

習い事で細マッチョを見つける手段もあります。

習い事だと好きなことや趣味が一緒ということなので仲良くなりやすいです。

知らない人と話すのが苦手という人でも共通の話題で盛り上がりやすいでしょう。

では細マッチョな人が見つかりやすい習い事をご紹介しましょう。

ボルダリング

ボルダリングは壁に突起物がついていて、それを利用して壁を登っていくスポーツです。

ボルダリングは自分の体を腕や足で支えるので、かなり筋力が必要となります。

さらに筋肉があっても体重が重ければ支えることが難しいので、体重コントロールも必要となります。

ボルダリングでつく筋肉はまず背中の筋肉です。

背中の筋肉がつくと逆三角形の体型になります。

胸の筋肉もつくので厚い胸板になります。

腹筋も必要とするので腹筋が割れて引き締まります。

ゴリゴリの筋肉がついたマッチョ体型ではなく、スラッとした中で引き締まった筋肉がつくまさに細マッチョの体型になるでしょう。

またボルダリング中はみんなで一つの壁を登ることが多いので、順番待ちをしている人同士でおしゃべりすることもできますし、みんなでどの突起を使えばより高度な斜面も登ることができるのかなど相談しあうこともできますので、仲間作りをしやすいスポーツです。