CoCoSiA(ココシア)

ナルシストな男性を見分ける為の13...(続き7)

とりあえずかっこいいと言っておく

ナルシスト男子と付き合ってしまったときの対処法として、とりあえず「かっこいいね」と言っておきましょう。

これさえ言っておけばナルシスト男子は機嫌がいいでしょう。

ただいつも言っているとその言葉も陳腐に聞こえてしまうかもしれません。

そんなときは「かっこいいけど、こうしたほうがもっとかっこいいんじゃない?」という彼女目線の言葉も言ってあげましょう。

かっこいいという言葉に敏感なナルシスト男子は、もっとかっこ良くなれることを教えてもらうと頑張るよう努力することでしょう。

サラッと受け流すこと、彼女に注目させること、この方法で彼との関係も良好に進むことは間違いありません。

早く〜と可愛く急かす

ナルシスト男子と付き合ってしまったときの対処法として、「早く~」と可愛く急かしてみましょう。

ナルシスト男子は時間にルーズなのは前述したとおりです。

とにかく自分のために時間を使うことは厭わないのです。

たとえ何時間彼女を待たせても自分の時間を有効に使いたいため、ドタキャンなどもあるほどです。

そんな時は女性はどうしてもキレてしまうことでしょう。

そこでキレてしまうのではなく、逆を突いていきましょう。

可愛く「早く~」と電話してみましょう。

「早く来ないと帰っちゃうよ~」と軽く急かしてみてください。

そこでちゃんと来てくれたらOKです。

これで改めてくれないときは思いきりキレも許されるはずです。

基本放っておく

ナルシスト男子と付き合ってしまったときの対処法として、基本放っておいてみましょう。

もうナルシスト男子に疲れてしまった…そんな彼女はこれもアリです。

付き合ってばかりのときは彼に嫌われないように頑張ってきたと思います。

ですがもう限界…そう思ったときはそこから力を抜いて付き合って行くようにしましょう。

決して頑張らず、放任主義で行くと楽になります。

そして自由も感じます。

そうなると彼に対する気持ちを一度リセットすることができるようになります。

見えていなかったものも見えることで付き合い方も変わってくるのはもちろんです。

またこうすることで彼としても考えることもあるでしょう。

まずは片意地張らず力を抜くことからスタートしてみてください。

お金の使い方を一緒に考える

ナルシスト男子と付き合ってしまったときの対処法として、お金の使い方を一緒に考えるようにしてみましょう。

ナルシスト男子は基本的にケチな傾向があります。

ですが自分のためにはお金は使い放題で、自分への投資は限度がありません。

そんな散財しがちな彼のお金の使い方を一緒に考えてあげることも、彼の意識を変えるチャンスです。

彼は今彼女がいる、という意識を持たせることが何よりも大切です。

そしてどんなに自分のためにお金を使っても中身が伴っていなければ意味がないこと、これを教えてあげましょう。

ナルシスト男子は自分を飾ることばかり考えてしまいます。

無駄にお金を使わず貯めることを教えてあげることで、彼女に対する見方も違ってくるかもしれません。

遠回しにナルシストを否定する

ナルシスト男子と付き合ってしまったときの対処法として、遠回しにナルシストを否定してみましょう。