CoCoSiA(ココシア)

星名美津紀の経歴や魅力を徹底解説!

グラビアアイドルの星名美津紀さんについてご存知ですか?グラビアアイドルというと何となく大人びたイメージを持っている方もいるかもしれませんが、星名美津紀さんはどちらかというと童顔で、それに似合わぬスタイルが人気の若いアイドルです。

かなりの人気を誇っている他、スキャンダルを起こしたことがない優等生であるというのが人気の秘密でそうか。

この記事では、そんな星名美津紀さんについて徹底邸に解説したいと思います。

ファンの方も初めて見ると言う方も、星名美津紀さんについて知ってみると興味がわくかもしれませんね。

この記事を読んで興味が出たら、ぜひ彼女の作品を見てみてくださいね。

この記事の目次

星名美津紀を徹底解析!

 星名美津紀さんの名前を聞いたことはあるでしょうか。

2017年現在で彼女はまだ21歳です。

ですが、もう芸歴は6年にもなるベテランに近いグラビアアイドルなのです。

若いパワーが前回の星名美津紀さんですが、基本的なプロフィールはどのようになっているのでしょうか。

1 本名

星名美津紀。

 グラビアアイドルらしい名前ですが、実はこの名前は間違いなく本名であるようです。

苗字も変えていないようなので、本当に名前が星名美津紀なのだろうそうです。

名前も変えずに活動するというのは勇気がありますよね。

また、普通の一般人だったら思わず名前負けしてしまいそうな綺麗な字ばかりの名です。

もちろん、星名美津紀さん本人はとても可愛らしい人ですから、星という字や美という字に負けることがありません。

ぴったりの名前を持っているのですね。

2. 出身地

 埼玉県。

 星名美津紀さんの出身地は埼玉県のようです。

今現在は大学生ですが、やはり関東圏の大学に進学しているようですね。

関東圏の大学であることは分かっていますが、どこの大学に通っているのかについては全く情報が出てこないようです。

 彼女の学歴に関しては、高校時代のことも分かりません。

高校に通っていたことは確かなようですが、高校を卒業した今も出身校のことは伏せられているようですね。

大学に関しても全く情報がありませんが、ネット上ではいくつかの候補が上げられているようです。

ただし、女性が多くて男性が少ないという大学に限られますから、ネット上で候補となっている大学でも外れているのではと思われるものが多くありますね。

3. 誕生日

星名美津紀さんの誕生日は1996年5月14日です。

 まだまだ若いという印象を持っている方も多いのではないでしょうか。

2017年現在では21歳なので、大学生ということになりますね。

活動を始めたのは16歳の時なので、若いですが芸歴は6年にもなります。

芸歴だけを聞くと、もっと年を取ったグラビアアイドルさんを思い浮かべてしまう方も多いかもしれませんが、星名美津紀さんはまだまだ若い減益という感じがしますね。

実際の彼女もはつらつとした笑顔をしており、若いという印象を受けるでしょう。

4. 血液型と性格

 星名美津紀さんの血液型はA型です。