CoCoSiA(ココシア)

星名美津紀の経歴や魅力を徹底解説!(続き5)

AmazonのアイドルDVD部門で一位を獲得したこともある星名美津紀さんですから、やはり、DVDはファンの心をぐっと掴むものになっているでしょう。

もちろん、ファンでなくても彼女のボディや笑顔には心惹かれるのではないでしょうか。

彼女自身はとても可愛らしい顔をしているので、女性が見てもあまり嫌悪感はないのではないかと思います。

女性から見ても美しいボディを持っている星名美津紀さんのDVDを楽しみたい方は、下記のDVDのリストを差の甲にしてみてくださいね。

1. 『純情恋愛』

 新人の星名美津紀さんのデビュー作品がこちらの『純情恋愛』です。

2012年の作品なので、まだ星名美津紀さんは16歳か17歳だったのではないでしょうか。

80分の作品で、デビュー直後の初々しい星名美津紀さんの映像を楽しむことができますよ。

元々星名美津紀さんは童顔ですが、10代の若いころだからこそ出せるような弾けるような笑顔が印象的です。

もちろん、このころからHカップは健在ですから、男性ファンが楽しめる内容になっていることは間違いないでしょう。

表紙は水辺でレモンイエローの水着を着ている星名美津紀さんです。

裏表紙をいると水着だけではなく、メイドさんの格好や制服の写真があるなど、危うい雰囲気を漂わせているものが多いのも印象的ですね。

2. 『ピュア・スマイル』

 星名美津紀さんの第二作目が『ピュア・スマイル』というものです。

さんぷる動画を見てみると、まだ若い星名美津紀さんのボディを思い切り楽しむことができるような内容になっていることが分かります。

この時点での星名美津紀さんは16才だったようですが、若い笑顔を弾けさせていることもありますし、大人びた表情を見せていることもあります。

そんな彼女のアンバランスさが魅力的なのかもしれませんね。

もちろん、その美しいボディからも目を話すことができません。

彼女の魅力がたっぷり詰まった二作目を楽しみたい方は、ぜひ『ピュア・スマイル』を見てみてくださいね。

3. 『恋のはじめかた』

 星名美津紀さんの三作品目は、チアリーダーに扮する彼女を楽しむことができる作品です。

視聴者の立ち位置は彼女の幼馴染であり、彼女と恋に落ちる内容となっています。

彼女の特技はピアノですが、そのピア演奏を楽しむことができるのも魅力的なぽ糸の一つなのではないでしょうか。

表紙が少し大人びているのがこれまでの作品と違うところですね。

チアリーダーの姿を見ることができるのはこの作品だからこそですし、水着やエプロン姿の彼女は本当に恋人のようにふるまってくれているので、男性の方は星名美津紀さんの魅力をたっぷり楽しむことができるでしょう。

撮影はグアムで行われていたようですね。

4. 『恋少女』

 星名美津紀さんと旅を楽しんでいる気分になれる作品が、こちらの『恋少女』です。

旅気分とはありますが、その中でも星名美津紀さんの魅力をたっぷり楽しむことができる内容であることには間違いありません。

この本の魅力的なカットはチャイナふくやビキニでしょうか。

水着ももちろんたくさんありますが、チャイナ服を見ることができるのはこの作品ならではです。

可愛らしい髪型で向けてくれる笑顔は瑞々しい彼女の魅力そのものですね。

5. 『夢少女』

 星名美津紀さんの『夢少女』は、少しずつ大人に変わっていく星名美津紀さんの魅力が詰まったDVDとなっています。

ナース服を見ることもできますし、アイドルDVDの撮影に慣れてきたであろう星名美津紀さんの見せ方を楽しむこともできます。