CoCoSiA(ココシア)

星名美津紀の経歴や魅力を徹底解説!(続き7)

ただしこちらは写真だけの出演のようで、動いている星名美津紀さんを見ることはできないようなのが残念ですね。

藤島麻里という名前で写真出演のようですから、ぜひファンの方は写真をチェックしてみてください。

テレビドラマの中で写真の出演をするというのはなかなかないことですから、ファンの方も探す楽しみがあって良いのではないでしょうか。

2. 『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』

 星名美津紀さんは『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』というドラマの第9話にも出演しているようです。

こちらは写真の出演ではなく、きちんと動いている星名美津紀さんを見ることができるようですよ。

名前は美村珠美でキャンペーンガールの役のようですね。

この役の名前でインターネットを検索すると、当時の星名美津紀さんのTwitterでの宣伝も出てきます。

3. 『咲-Saki-』

 『咲-Saki-』のTVドラマに星名美津紀さんは出演しているようですね。

深堀純代という名前の役で、どうやらセリフがないと言うのが残念かもしれません。

ですが、セリフ以外で反応をすることはあるらしく、無口な役なのかもしれませんね。

しっかりと名前がついた役を演じていられるので、彼女が出ている階には注目が必要そうです。

出ているのは特別篇で本編ではないということには注意が必要ですから気を付けてください。

出演映画

 星名美津紀さんは映画にも出演しています。

映画はそれほど数があるわけではありませんが、女優として活動している星名美津紀さんの貴重な映像を観られるのです。

ファンの方は是非チェックしてみてください。

1. 『ボクが修学旅行に行けなかった理由』

 2013年に後悔された『ボクが修学旅行に行けなかった理由』に、星名美津紀さんは出演されているようです。

こちらの映画は国内外の映画祭で高い評価を得た作品であったようです。

星名美津紀さん主演に近い位置で演技をしているのではないでしょうか?しっかりと名前が出ていますね。

Youtubeで予告編を見ることもできますから、それを確認してみると良いのではないでしょうか。

星名美津紀さんもしっかりと顔が出ています。

2. 『みんな!エスパーだよ!』

 『みんな!エスパーだよ!』は漫画原作の作品のようですね。

テレビドラマで藻映像化されていたので知っている方もいるかもしれません。

ですが、映画版はまたテレビドラマとは違ったストーリーが展開されているようですね。

残念ながら星名美津紀さんは主演ではありませんが、タエコという名前の役をもらっているようです。

ケイコという役に篠崎愛さんも出ているので、彼女と一緒の場面に出ているのでは?と思われます。

「ポスト・篠崎愛」と言われることもある星名美津紀さんですから、共演の可能性に心が高まりますね。

短い時間での出演かもしれませんが、ぜひ見てみてほしい映画です。

まとめ

 いかがでしたか?
 可愛らしい顔とHカップのボディという素敵なスタイルを持った星名美津紀さんは、今でも現役活動中のグラビアアイドルです。

これからもまだまだ活躍を続けてくれるのではないでしょうか。