CoCoSiA(ココシア)

星名美津紀の経歴や魅力を徹底解説!(続き3)

デビュー後にもファンがすぐに集まって、販売イベントでは定員いっぱいになってしまうなどの人気ぶりだったようです。

沢山のグラビアアイドルがいる中で、ファンが詰めかけるということはそれだけ星名美津紀さんの存在が光っていたからなのでしょう。

デビューしてすぐに、人気グラビアアイドルの地位を勝ち取ります。

8. 所属事務所

 星名美津紀さんの所属事務所は、現在はアシスター(ashistar)です。

 アシスターはほかに一人しかいないという小さな事務所です。

この小さな事務所に移った時には、引退といううわさも流れたようですよ。

ちなみに、星名美津紀さんはデビューから今まで、「ブレイクスループロモーション」「エイトフォース」という二つの事務所を写っています。

9. 趣味

 星名美津紀さんはとても多趣味なようですね。

プロフィールとして出ている趣味は乗馬やゴルフだそうです。

とてもアクティブな性格のようで、大学の友人とはボウリングに行くこともあるようですし、乗馬やゴルフもスポーツの一種ですから、かなり積極的に動くことができるタイプのようです。

そうしたスポーツを行っていることがスタイルを保つコツなのかもしれませんね。

星名美津紀さんはほかにも、お父さんと渓流釣りに言ったエピソードを話しているなど、釣りもされるようです。

釣りに関するエピソードとしては、自分で釣った魚をその場で焼いて食べることが楽しいのだそうです。

また、飼っているインコの世話も趣味の一つのようですね。

その羽根を使って釣りの餌を作ったというエピソードもあるのが凄いですね。

インコはとても好きなようで、一人暮らしをすることがあったら飼ってみたいとインタビューで応えています。

また、ラーメンを食べることも好きなようで、ラーメン屋巡りのエピソードも出てきました。

料理は寿司を握るのが好きなようですね。

多趣味な彼女は、休日を楽しく過ごせるタイプの人だと言えるでしょう。

活動的なところは、まだまだ若い印象がありますよね。

 大学での勉強に関しては、語学に関わるものがあげられていました。

仕事を通じて色々な世界を知り、様々な言語を学びたいという気持ちが出たそうです。

今のところは英語とフランス語、中国語に興味があるようで、こちらも近いうちに趣味や特技に加わりそうですね。

しっかりとした目標を持って大学に行かれている星名美津紀さんですが、多趣味で何でも楽しむことができそうな性格を見ていると、大学でも学ぶことを自然と楽しんでいるのではないでしょうか。

趣味が増えると良いですね。

10. 特技

 星名美津紀さんの特技はプロフィールではピアノとなっていますね。

インタビューなどを探してもあまりピアノの話題は出てこないのでわかりませんが、趣味の一つとして演奏することもあるのかもしれませんね。

また、バレーボールが特技であると言ったこともあるようです。

一年だけではあったものの、バレーボール部に所属していたこともあるようで、こちらはテレビを通して披露したこともあるようですよ。

 

11. 恋愛と結婚について

 恋愛と結婚勘についてですが、星名美津紀さんは一貫して自分は寂しがり屋であるというようなことを言っています。

優しい人が好みのようで、どちらかというと中身を重視するというようなことをインタビューで語っています。