CoCoSiA(ココシア)

星名美津紀の経歴や魅力を徹底解説!(続き2)

 血液型診断に従えば「真面目」という性格ですが、実際に星名美津紀さんのインタビューなどを見ていると真面目そうな性格を伺うことができます。

少し変わったところもあるようですが、真摯に仕事に取り組んでいるところは好感を持てますね。

グラビアを少し休んでいた時期もあり、その時期にはセクシー女優転身や引退もささやかれましたが、その背後にあったのは大学の勉強でした。

現役の大学生をしている彼女は、まだ大学の下級生のうちに勉強しておくことがたくさんあったようで、なかなかグラビアの仕事ができなかったようです。

真面目な大学生という感じがしますよね。

それでも、自分の年齢が変わる前にしっかりと2本のDVDを撮ったのですから、バイタリティーにあふれていることが分かります。

仕事に対してしっかりしようという意識も感じられますね。

星名美津紀さん本人の口から真面目であるという票かが出たことはないようですが、十分に真面目な印象を受けるインタビューが多いです。

5. 身長

 星名美津紀さんの身長は163cmだそうです。

 胸が大きいので身長にあまり目が行くことはありませんが、163cmというのは日本の女性の平均身長を越していますね。

すらっとした体系で、細身なのでスタイルは抜群なのではないでしょうか。

ヒールを履くともっと身長が高くなりますから、近くで見ると迫力がありそうですね。

細身の体系なので、彼女の魅力的なポイントである胸が際立って見えます。

それでも、ワンピースなどを着ている写真ではすらっとして見えるので、やはり上背がきちんとあるのですね。

また、とても姿勢が良いので、身長が高く見えるのかもしれません。

綺麗なスタイルに見せるコツを知っていますし、実際に身長も平均より高く、すらりとした羨ましい体系をしているのではないでしょうか。

6. 家族構成

 星名美津紀さんの家族構成は、母・父・妹です。

 星名美津紀さんの妹さんは星名美津紀さんよりも7つも下だということです。

あまり妹さんの話は出てきていないので、自分の仕事のことも考えて出さないようにしているのではと思われます。

7つも下であればまだまだ未成年ですから、話題にしない方が良いですよね。

その代わりに、お父さんとの話題はよく出ています。

とても仲の良い親子関係のようですね。

二人で釣りに行くこともあるようで、若い女の子としてはとても珍しいパターンなのではと思います。

かなり仲が良いようで、お父さんも星名美津紀さんの仕事についてはよく知っているようです。

きちんとグラビアの写真も見ているようで、それは本当に仲が良くなくてはできませんよね。

しっかりと娘のことを信頼して、仕事に対する理解もあるお父さんだということになります。

グラビアアイドルというのは特殊な職業ですから、親の理解を得られるかどうかというのは難しいところもあるでしょう。

星名美津紀さんはその点では親からの理解を得られているようですから、仕事をしやすい環境にあるのではないでしょうか。

仲の良い家族のようで、何だか羨ましいですね。

7. デビューのきっかけ

 星名美津紀さんのデビューのきっかけは原宿の竹下通りでスカウトされたことに始まるようです。

その後、プレイボーイ誌のグラビアでデビューを飾りました。

スカウトマンからすると、星名美津紀さんは光っていたようですね。

実際、彼女のようなスタイルの美人が歩いていたらスカウトマンは絶対に声をかけるでしょう。

当時の星名美津紀さんはまだ16歳でしたが、デビューは鮮烈でした。