CoCoSiA(ココシア)

星名美津紀の経歴や魅力を徹底解説!(続き4)

ダサい恰好でも気にしないけれど、あまりにフォーマルを着てきちっとしている人は苦手という回答がありました。

また、寒い時にジャケットをかけてくれるような優しい人が好きなようですね。

包容力のあるタイプが好きなのかもしれません。

それでも、料理を失敗した時にはきちんと指摘してくれるような人の方が良いということですから、やはり、優しい彼氏と対等なお付き合いがしたいのではないでしょうか。

優しいけれど、対等にお付き合いして、きちんと文句も言えることもできる関係というのは、星名美津紀さんに限らず女性としては憧れですよね。

 そんな星名美津紀さんですが、意外にも大学ではモテないというようなことをインタビューで話していました。

彼女ほどのスタイルと美貌があれば色々な人から声を掛けられそうなものですが、そんなこともないようです。

きっと周囲が空気を読んで彼女に箱を掛けないようにしているのでしょう。

彼女自身は合コンなどにも興味がないそうなので、まだ恋愛をしたいような気分になっていないのかもしれませんね。

遊びに行くときには女友達と行くことが多いようです。

そもそも女性の方が比率が多い大学に行っているようなので、自然とそうなってしまうのは理解できますね。

 彼女には今まで恋愛のスキャンダルが出たことは一度もありません。

なぜか星名美津紀さんの名前を検索すると「星名美津紀 社長」という単語が出てきますが、これは全く関係ないそうです。

事務所の移動などに伴って、掲示板などで噂になったものの何の証拠もない噂程度で終わってしまったというところでしょうか。

まだ若いのに、スキャンダルが一つもないと言うのは優等生ですね。

本当に仕事と勉強を楽しんでいるところなのでしょうか。

恋愛観についてもしっかりしたことを語っているので、自分をコントロールするのが上手なのかもしれませんね。

12. グラビアアイドル以外の肩書・履歴

 グラビアアイドル以外の肩書きとしては女優などがあります。

 彼女自身の呼び方として有名なものは『ゴールデンルーキー』『ポスト篠原愛』というものでしょうか。

肩書とは少し違うものかもしれませんが、立派な看板ですね。

こちらは、デビュー後の人気を見てつけられたものであるようで、どちらも彼女の強い人気を示しています。

 また、星名美津紀さんは、デビュー直後の2012年には「プロが選ぶアイドルDVD賞の新人賞」を受賞しています。

さらに、翌年の2013年には「プロが選ぶアイドルDVD賞・MVP」を受賞しています。

立派な履歴ですね。

AmazonのアイドルイメージDVD部門で1位に輝いたことがあるなど、こうした略歴を見ると、彼女の人気の強さを伺うことができます。

強い人気を誇っている彼女ですから、これからも失速することなく輝き続けてほしいですね。

1. 女優

 星名美津紀さんは女優もしています。

これまでに何度か女優としてテレビドラマやCMに出ていました。

テレビドラマの作品は以下に紹介をしているので、詳しくはそちらをご覧ください。

CMは「グリコ乳業・ドロリッチ」のものであるようです。

現在もCMに派で続けているようですから、CMをしている星名美津紀さんに注目ですね。

また、映画にも星名美津紀さんは出演しています。

精力的に活動していますが、女優として本格的にデビューする話は聞いたことがないので、星名美津紀さん本人はグラビアアイドルを続けていきたいのではないでしょうか。

それでも、もう21歳ということもありますし、これからの彼女の同行には注目が必要そうですね。

DVDの代表作品

 星名美津紀さんと言えばやはり、DVDに代表作品が多いのではないでしょうか。