CoCoSiA(ココシア)

オーラ診断がオススメ!その内容や体...(続き3)

黄色いオーラの人

黄色は太陽の色です。

元気で陽気、好奇心旺盛な人です。

癒し系の人やユーモアで人を和ませるなど、どちらにしてもムードメーカー的存在の人です。

対人関係では単純ですがどこか憎めないひとですが、本来は鋭敏な感性を持っています。

その感性が活かされないと一転、扱いにくい人になりかねないので、自分の好きなことをよく見極めるとよいでしょう。

緑のオーラの人

森林の色でもあり、落ち着いていて、派手さはありませんが人を癒すことができる人です。

調和と平和を愛する素朴な人でしょう。

ただ無難に過ごすことにばかり偏るとせっかくの長所が生かされなくなります。

紫のオーラの人

気品ある人です。

感性が鋭く霊的なものへの興味がある人が多いようです。

男性女性という垣根を越えて人と接することができます。

カリスマ性があります。

紫というのは赤と青を混ぜ合わせた色です。

情熱性と冷静さを同時に持っている人といえます。

白のオーラの人

白は純粋な色なのですが、白色のオーラにはすべての色が抱合されているのです。

ということは白色オーラの人はすべてのオーラの要素を併せ持っているともいえます。

金のオーラ

自信家な人です。

珍しく特別な職業についている人に多い色です。

細かいことではなく大きな視野に立って物事を見ることができるので成功しやすいでしょう。

人からの注目を集めるカリスマ性があります。

孤高な人といえます

ピンクのオーラ

誰にでも優しくて繊細な人です。

極端さを嫌いバランス感覚を大切にしています。

献身的なところもあるので女性的な長所をたくさん持っているといってもいいでしょう。

ただ、精神的にはもうひとつ大人になりきれない甘さがあるというのは否めないでしょう。

2. 今後の運勢

いま、どんなオーラを放っているのかを知ることができると、今後の運勢の予測ができます。

未来は今の積み重ねですから。

人が一番気になるのは、自分がこれからどうなって行くのだろうかということですよね。

このままの自分でいたら将来どうなっていくのだろうかの予測がつきます。

もしそれが自分にとって好ましくないものであれば、将来に関して持った予測の内容を書き換えないといけないですね。

今に生きている私たちは未来へ行って書き換えることは不可能ですが「今」だけは変えることができます。

今後の運勢という漠然としてあいまいで、自分の力ではどうしようもないものでなく、今の積み重ねである未来を好ましいものにするために今を知ることは役に立つのです。