CoCoSiA(ココシア)

泣きぼくろの位置で診断!その性格や泣きボクロがあることによる恋愛効果とは?


ほくろってあまりいいイメージはありませんよね。

子供の頃ほくろがあるだけでからかわれる事もあったくらいです。

しかし最近ではほくろって場所によって性格の傾向などを表している事をご存知ですか?

それに便乗してか泣きぼくろメークなんてものもあります。

今回は目元にある泣きぼくろの恋愛効果やその魅力について詳しく解説をしていきましょう。

泣きぼくろの位置で診断する恋愛効果

泣きぼくろの位置で性格や全てが診断できるというのはご存知ですか?

恋愛に関しても同じです。

人相学的に目を見るだけでその人の全てが現れると言われています。

目には口程に物を言うといった感じでしょうか。

目だけではなく目元周辺にも恋愛効果やどんな恋愛をするのかなどの恋愛傾向に付いても見抜くことが可能です。

男性編

泣きぼくろがある男性
男性と女性では泣きぼくろの位置が同じでも、意味合いが大きく異なります。

どんな意味があるか詳しくご紹介致しましょう。

男性は女性と違ってあまりほくろなどを意識している人は少ないですが、一度確認してみて下さいね。

あえていうと男性の泣きぼくろは左右どちらについていても、ロクデナシかもしれません。

ただし残念な事に泣きぼくろのある男性は、基本的にイケメンがとても多いです。

イケメンと言っても本当の意味で美形だと思って下さい。

右目の場合

男性の右目の泣きぼくろですが性格的には我の強く頑固な人物である事を表しています。

我が強いため自分の目的のためならば、意志を曲げないほどのタフさを兼ね備えている強い性格の持ち主です。

しかし恋愛傾向としては、チャラ男だと認識しておいた方が良いかもしれません。

理論派の男性としては珍しく情に厚い熱血漢でもあるのですが、残念ながら浮気をしてしまう可能性があります。

しかも浮気傾向としては一番面倒くさいやつですね。

よくある浮気相手が二番でも良いという口車に乗ってしまい、ズルズルと関係を続けてしまうようなやっかいなものです。

情が厚い分、彼女を裏切る事はありません。

しかし裏切れないからこそ、彼女に黙って関係を続けるというくずだと思っておきましょう。

これは本命でも浮気相手でも、どちらにせよ右目にほくろのある男性と付き合っていたら破滅してしまいます。

もしいい感じになっている男性に右目のほくろがあれば、注意しておいた方がよいですね。

左目の場合

左目に泣きぼくろのある男性は、かなり身勝手な恋愛をすると思っておきましょう。

物凄く自分勝手で自己中心的な恋愛が好きなので、相手のしんどさや苦しさはお構いなしですね。

ざっくり言うと独りよがりのオナニー野郎です。

どうしようもない独りよがりなのですが、他者からは好まれます。

付き合う前までは良いけど、付き合ったら面倒くさいタイプですね。

ただ自分では何もしない、相手が尽くすのが当然だと思っています。

左目に泣きぼくろのある男性とは、結婚しない方が良いでしょう。

このようなタイプの男性を生涯の伴侶に選んで後悔した、もしくは離婚を考えたなんて人がわんさか増えています。

女性編

泣きぼくろが女性
女性の泣きぼくろは男性と異なり、良いものとして言われている事が多いです。

恋愛傾向であれば左右ともどちらでも良いですね。

基本的にはよいのですが、一歩間違えてしまうと地獄を見ます。

道を間違えないようにして下さい。

右目の場合

右目の泣きぼくろの場合、良い人相だと言われている事が多いです。

特に右目に泣きぼくろがある人は、恋愛運が最強に良いと言われています。

今まで素敵な恋愛をしてきた人ばかりの上に、幸せな家庭を築けるであろうと考えられているくらいです。

そして恋愛を純粋に楽しむという事が出来るので、男性を見る目を養えるとも言えます。

恋愛は攻略本というものは存在しません。