CoCoSiA(ココシア)

オーラ診断がオススメ!その内容や体...(続き8)

簡単な質問に答えていくことでオーラ診断できます。

ベージュなど、他では扱わない色が出ることがあります。

黄金色や黄色を少し変色したものを表現してベージュ色と診断しているとしたら、他サイトとは違った面が見られるかもしれませんね。

画面上で好きなボトルを選んで、プロフィールを入力すると、メールで詳しい診断内容が送られてきます。

5. ART BEING

http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

オーラソーマ・カラーセラピー・リーディングができます。

直感で気になるボトルを4回選んでいくことで、自分の本質、強み、現在、未来をリーディングします。

オーラソーマの創始者はオーラソーマボトルのことを魂の鏡と呼んだそうです。

自分で選んだボトルを体に塗ってみることでヒーリングへと導きます。

もちろんボトルを購入することもできますが、サイト上での診断のみでも大丈夫です。

6. 日経WOMAN online

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20120417/122561/?rt=nocnt

日経ウーマンオンラインの過去記事にもオーラ診断がありました。

6つのグループの中から自分にあてはまるものを選んでオーラ診断をするものです。

各大手企業が配信した働く女性にとってのお役立ち記事満載です。

7. MIRRORZ

http://mirrorz.jp/article/aura-color/

心理テストに特化したサイトです。

恋愛に関するものが多いですが、「あなたがもしアイドルだったら」というちょっとユニークなものもあります。

更新される新しいテストを心待ちにするようになることでしょう。

オーラ診断もそのときの気分や気持ちに沿って進めて行くタイプですので、日々のオーラの変化もわかります。

8. i無料占い

http://free-fortune.jp/content/30377_m

生年月日や氏名を入力してオーラ診断をします。

抵抗がある人もいるかもしれませんね。

ただオーラ診断の他、興味深い心理テストが多数あります。

毎日自分にとって為になるメッセージなど、お勤めの方なら電車の中やホームでこまめにチェックする癖をつけるといいようなものがあります。

9. Goisu Net

https://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c076

こちらも質問に答えてオーラ診断がせきます。

星座やタロット、心理テストなども充実しています。