CoCoSiA(ココシア)

オーラ診断がオススメ!その内容や体...(続き6)

自分にとって心地悪い、無理をしなければいけない関係から離れるということも1つの選択としてあります。

5. プロの鑑定士のアドバイスを受ける

一度プロの鑑定士のアドバイスを受けることをおすすめします。

視る能力を生まれついて持っている人がいます。

もちろん生まれ持った才能プラス鑑定士さんの精進のたまものであるかもしれませんが。

オーラを高めるため努力をするためにも、スタート地点のオーラに関してアドバイスを受けてみることはとても役に立ちます。

ただし客観的に冷静な立場でのアドバイスをどう受け取るかは私たち次第です。

自分の今の状態がどうなのだろうと、悶々とした日々をおくる必要はありません。

ピンとくる鑑定士さんを探してみましょう。

6. 丁寧に生きる

毎日の生活を丁寧にする、丁寧に生きることです。

それでは丁寧に生きるとはどういうことでしょうか?

それは自分に与えられている一瞬一瞬を大切に生きることです。

手仕事のことを考えてみてください。

洋服を作る、折り紙を折るなど、丁寧にすると綺麗なものができあがりますよね。

生活や人生もそれと同じだと思います。

丁寧に生きれば綺麗な生活が繰り広げられるのです。

その場合の綺麗さは、造形的な美しさではもちろんなく、すっきりと満足いく生活になるということでしょうか。

オーラ診断ができるおすすめサイト

オーラ診断ができるおすすめサイトをご紹介します。

プロの鑑定士に相談したいけれどどこへ行けばいいのかわからないというときにお役に立つと思います。

自分に合ったサイトが見つかれば、しばらく続けて訪問してみてはいかがでしょうか?

悩みや、苦しさから解放されたいと、求めることが第一歩です。

ネットのよいところは、短時間にあちこち訪問できるということです。

相性や好みがあると思います。

お気に入りが見つかるといいですね。

1. CITY LIVING

http://city.living.jp/tokyo2/tokusyu/psychology/140820/

女性の情報雑誌まるごとサイトです。

1サイトで女性の気になる情報が手に入ります。

カテゴリーはオフィスライフ・恋愛・ビューティーヘルス・おでかけグルメ・ライフスタイル・検定心理テスト・イベント・プレゼント・OLブロガー・オフィスコーデに別れています。

その中のオーラ診断を試してみませんか?

簡単なテストでエネルギーの傾向を導き出してくれます。

「検定心理テスト」の中にはいろいろなおすすめ心理テストがあります。

その時の気分で試してみると気分転換にもなり、思わぬ自分を発見できていいかもしれません。

心理テストの一例をご紹介します。