CoCoSiA(ココシア)

転落人生7選。あの人気な人も!!(続き3)

そうです、彼女は洗脳騒動だったり、事務所を独立するという問題などがありましたよね。

現在では改名をして新しい名前で再出発しているそうです。

元々は、能年玲奈に演技指導をしていた先生がいたそうなのですが、その人が彼女を洗脳していたという風に報道されています。

また、演技指導だけではなく、彼女のプライベートな事だったり、他の仕事に関してもアドバイスしたり、深く関わっているようでした。

最終的な個人事務所の設立、独立に関してもこの演技指導の先生が関わっていたような事だったそうです。

芸能界では、事務所を退職して、独立を行うという事は一種のタブーとして扱われているそうです。

他にも複数の有名人が事務所を独立しようとして干されてしまったという経験があるようです。

あまちゃんなどで大ブレイクし、有名になった彼女ですが、様々な事で、転落した人生を歩んでしまっています。

今では再出発し、CMなどにも器用されているので、ここからは再出発する兆しが見えているようです。

これからの活躍に期待して、どんどん頑張ってほしいですよね。

坂口杏里

坂口杏里さんですが、おそらく名前を聞いて色々と思い浮かぶかと思います。

元々彼女は、坂口良子さんのお嬢様で、二世タレントとして有名になりました。

しかし、お父様の会社が破たんして、両親が離婚、最終的に莫大な借金を抱えてしまったという事に繋がっているのです。

これだけでもかなりの転落人生を歩んでいるという事に繋がっていますよね。

そのあと、芸能界に興味を持ち、モーニング娘。にあこがれて、芸能界へデビューし、おバカタレントとして有名になりました。

ただ、その後、母親である坂口良子さんが急死し、ショックを受けてしまったそうです。

また、病状を知らせてくれなかった再婚したお父様に関しても恨んでいるなどと口にしていたようです。

そのあと、芸人のお笑いコンビ・バイキングの小峠さんとの交際が報じられました。

幸せそうに見えるも、最終的に寂しさからくるホスト通いが原因で交際は破たんしてしまったそうです。

そのあと、結局借金をしてしまって、返済のためにAVに出演するという事に至っているのです。

SNSなどでも、少し激しいつぶやきなどを発信したりなど、周りが心配してしまうような状態になっているそう。

非常に転落した人生を歩んでいるといえるでしょう。

赤西仁

ジャニーズファンの方以外はあまり記憶にないかもしれませんが…。

女優の黒木メイサさんとできちゃった結婚をしてしまった事により、事務所からも見放されてしまっている状態です。

元々出演予定だったドラマだったり、ツアーに関して、降板を申し入れたり、中止してしまったりと、色々と大変な人生を歩んでいます。

また、警察沙汰のトラブルなども起こしてしまったりもしているようです。

内容としては、口論になった際に周りの人が携帯で撮影をしようとしていて、それを取り上げたりだとか、相手ともめてしまったとか。

有名人という立場もあり、色々軽率な行動を取ってしまっている事が原因でこういった事も起きているのではないかという指摘が多いようです。

ただ、現在では海外の映画に出演したりだとか、英語を堪能に話しながら海外で活躍しているという事もあり、非常に今後の活躍が気になる所です。

また、黒木メイサさんとの間に第二子ができ、家庭でも非常に幸せだといえるでしょう。

後藤 真希

後藤真希さんの人生も、転落人生を経験しており、非常に厳しい人生を生きてきているといっても間違いはないでしょう。

というのも、子ども頃にお父様が山から転落死をしており、弟の後藤祐樹さんは強盗傷害容疑で逮捕されています。

また、母親も転落死をしており、家族がいなくなっていくという経験をしている分、非常に強いストレスだったり、寂しさを感じていたのではないでしょうか。

最終的には、現在会社員の男性と結婚し、幸せをつかんでいるようです。

最終的には良かったのでしょうが、今までの経験は非常につらいものとなっているでしょう。

そんな中であきらめずに頑張っている後藤真希さんは本当に強い人です。