CoCoSiA(ココシア)

転落人生7選。あの人気な人も!!(続き4)

ちょっとした事で逃げ出したりするような事をしない、頑張れる、元気をもらえるエピソードだといえるでしょう。

ベッキー

ベッキーさんといえば、もう説明は不要かもしれませんが、本当に衝撃を受けましたよね。

交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音さんと不倫をしている事を報じられました。

記者会見では友達であるという事をアピールしたものの、最終的に責任を取って休業してしまったという事です。

この事件で、契約していた10本のCMが打ち切られてしまって、最終的に大打撃をくらってしまったという事なのです。

本当にちょっとした事でこのような大きな問題になってしまうんだなと感がられる事件ですよね。

今では復帰して、頑張っているベッキーさんの姿をテレビで見られるようにもなってきました。

関係ないかもしれませんが、矢口真里さんの時も同じように、かなり精神的に追い込まれている姿を見ているので、ベッキーさんも相当大変だったのではないでしょうか。

今までが明るい印象で、男性との交際なども表立った報道がなかった分、衝撃が走った一件でしたね。

ベッキーさんから学べる点は非常にたくさんあります。

一般的に見ても、自分がこの立場だったらと考えるだけでも恐ろしい事です。

ちょっとした気のゆるみが大きな事に繋がってしまう事もあるので、注意する事が大事だといえるでしょう。

田代まさし

田代まさしさんと聞いてもしかしたら、今の若い人達はわからない人もいるかもしれません。

元々はシャネルズという音楽バンドでデビューして、ボーカル4人とトランペットを演奏している人の合計5人で編成されているグループでした。

また、お笑いセンスを見出され、ダジャレだったり、小道具を使ったお笑いタレントとしても見出されていました。

その矢先に、盗撮事件を起こしており、最終的には芸能界復帰をしています。

ただ、そのあとにお風呂をのぞいたり、覚せい剤を持っている事を家宅捜索で判明されたりなど…。

最終的には契約解除され芸能界の先輩からも見放されているようです。

また、そのあとも業務上過失致傷容疑で逮捕されたり、銃刀法違反で逮捕されたりなど、様々な問題行動を起こしているようです。

しかし、再起をかけて志村けんさんと和解しながらも芸能活動を再開するのです。

ですが、またしてもコカインを所持していた容疑で現行犯逮捕されてしまうという事になります。

そして、現在では薬物リハビリ日記などの書籍を販売しているとの事です。

何度も繰り返してしまっている過ちからにげずに、更生を続ける田代さんにはこれからももっともっと頑張って、更生してもらいたいですよね。

克美しげる

克美しげるはもともと、歌手で下積み生活を経て、最終的にブレイクし60万枚ヒットなどを出すなど、人気歌手になっていきました。

ただ、そのあと、ヒットがなかなか出ないようになり、落ちてきた人気を取り戻すために行った行動により、最終的には借金だけが残ってしまうようになったのです。

その借金を返すために、嘘をついて交際を続けたホステスの方から毎月多額の金額をもらっていました。

そして、借金を返済、最終的にギャンブルに走ってしまい、そこでまた借金を重ねてしまうなどのどうにもならないような生活を続けていたのです。

最終的に復帰するための計画を練っていた時に、愛人のホステスの方が邪魔になり絞殺して、殺害してしまったという事です。

しかし殺人を犯しても、出所する事ができ、カラオケ教室を開いたりしていたようです。

ですが、覚せい剤取締法違反によって再度逮捕されたりと、転落人生を歩んでいます。

最終的にその後、病気などで死去してしまうという事になるのです。

転落人生とはまさにことのことで、本当に波乱万丈の人生だったといえるでしょう。

清原和博

清原和博さんはまだ記憶に新しいのではないでしょうか。

清原さんも覚せい剤取締法違反にて逮捕されてしまっていますよね。

元々はプロ野球選手で、人気からテレビのバラエティなどにも出演していたのです。

しかし、薬物疑惑が報じられ、そこから番組出演などもだんだんと減ってきてしまったようです。