CoCoSiA(ココシア)

転落人生7選。あの人気な人も!!(続き5)

最終的に逮捕され、現在では薬物からの更生に励んでいるとの事です。

テレビなどのメディアにも出演しており、薬物に関しての話をしている事もあり、これから薬物からの脱出、更生について語っています。

非常に人気な方だった分、こういう報道が出た時にはかなり多くの著名人の方からコメントがありました。

どれだけ人望がある方でも、一つの間違いを行うだけでこのような大きな問題になってしまうという事を教えてくれましたよね。

早く更生した清原さんがテレビで見られるように、頑張ってもらいたいですよね。

ASKA

元々はチャゲアンドアスカのボーカルとして人気のメンバーだったのですが、覚せい剤取締法違反により逮捕されました。

マンションなどでも少量の覚せい剤が所持されていたとの事でした。

また、陽性反応も出ており、実際に使っているという事も判明し再度逮捕されています。

非常に人気のグループだった分、世間は非常に驚きと同様を隠せない様子でしたよね。

覚せい剤の依存は非常に強力な物で、盗撮されている、盗聴されているといった、幻覚だったり、意味不明な言動を繰り返したりなど、非常に周りから見ても変な事を行うようにもなっていたとの事でした。

初めは軽い気持ちで初めても、最終的には抜け出せずに転落した人生を歩んでしまうという事にも繋がる、典型的な例だといえるでしょう。

新城剛志

新城剛志さんといえば、真っ黒は肌に真っ白な歯の野球選手というイメージが強いですよね。

新城剛志さんも疑惑ではあるのですが、薬物使用疑惑があるとの事です。

信ぴょう性は低いかもしれません。

しかし、清原さんとも非常に仲が良かったという事も有名です。

最近はモトクロスのプロを狙って練習しているとの事で、インタビューを受けていた動画があるのです。

その時に、ろれつが回っていない様子だったりと少しおかしい印象があったりもされるようです。

あくまで疑惑なので、確定的な事ではないですが、火のない所から煙は立たないという言葉通り、後々何か報道される可能性もあるのではないでしょうか。

どうやって転落していったのか

いかがでしたでしょうか、様々な有名人のエピソードだったり、転落した人生背景をご紹介していきました。

転落するきっかけって本当に大小さまざまな事がありますよね。

ここでご紹介して事以外にもたくさんの事がきっかけで問題になって、転落した人生を歩んでしまっている事があります。

現在ではSNSが発達しており、自分から世の中に向けて発信する事が出来るようにありました。

ちょっとした事でも、その分責任を持たないといけないのです。

影響力のある人が発する言葉にはそれなりの効果があります。

なので、変な事を発信してしまうと、有名人であるからという理由だけで普通では考えられないほど叩かれてしまったりという事にも繋がります。

もちろん有名人だからという理由もあるかもしれませんが、一般の世界でも同じようにちょっとした事で周りから反感を買ってしまいます。

失言が原因で、仕事などで悪影響が出てしまったという経験はみなさん一度くらいはあるかと思います。

なので、是非普段の発言だったり、ちょっとした事で、すべてが変わってしまうという事を危惧しながら発言するようにしましょう。

浮気・不倫

浮気や不倫も、言語道断ですよね。

ちょっとした気のゆるみで、起こしてしまった事でも、冷静に考えるととんでもない事や、問題になってしまったりする事が多いです。

例え、お酒を飲んで少し気分がおおらかになってついつい気を許してしまったという事も、本人からするとついという程度かもしれません。

ですが、周りから見るとどうしても許せない行為かもしれないですよね。

自分がどう思うかではなく、相手がどう思うか、周りがどう思うのか。

冷静に第三者の目線で物事を判断できるようにする事が、自分の身を守る、転落した人生を歩まない方法になるのかもしれません。

特に、浮気や不倫は周りから見ても許される事ではなく、後々に自分が困ってしまうような事にもなりかねません。

人と人とのつながりで出来ている社会で、このような噂が広がってしまう事で、影響が出てくる事もあります。