CoCoSiA(ココシア)

白ギャルを男子がかわいいと思うのは...(続き2)

男性の皆さんは白ギャルのどんなポイントに惹かれて居るのかを知る事によって、より効率的に白ギャルの良い所を自分のものにする事が出来るのでは無いでしょうか。

そこで、白ギャルの魅力について更に詳しくご紹介させて頂きます。

白く透明感のある肌

白ギャルの代名詞と言えば、その肌の白さです。

最近では昔と違い肌を焼く事が良い事だとは考えられて居ません。

それどころか、シミやそばかす・くすみ・シワなどありとあらゆる肌トラブルの原因になる事が分って居るので、出来るだけ肌を焼かないようにする方が多く美肌を求める事がブームとなりつつあります。

それもあり、昔は肌が黒い事が素晴らしいと言われていたギャルの世界でも、肌を白くする事の人気が集中したのでしょう。

肌が白い事で女性らしい雰囲気がプラスされます。

また強い印象があったギャルに比べても白ギャルの方が 比較的優しい印象になる 事が分っています。

その為、男性としても気軽に声をかけられるのでより簡単に親しくなる事が出来るでしょう。

これは女性にとっても嬉しいポイントで、いくら自分たちの中で最高に可愛い姿をしてみた所で、異性から全く声をかけられなければ少し残念に思う事もあるはず。

しかし、白ギャルになることで勝手に上がっていた男性達からのハードルが下がる事になります。

その為男性から気軽に声をかけてもらえ、モテに繋げる事も出来ると言われています。

異性からの評価が全てではありませんが、無いよりはあった方が良いのは事実です。

自分の好みの姿で人気が出る事は嬉しいポイントでもあるので、ギャルを目指すのであれば是非白ギャルになってみてはいかがでしょうか。

清潔感がある

あくまでも雰囲気の問題ですが、ギャルと聞くとどうしても 清潔感に欠けるイメージ があります。

それは、マンバやヤマンバなどが流行した際に彼女達が余りお風呂に入って居ないと言う事が話題になった事が原因とも言われています。

彼女達の場合は、渋谷などに多く集まっており余り家に帰らない傾向にありました。

今のようにネットカフェなどで気軽にお風呂に入る事が出来るような施設も無かった事から、多くの人々はそのままの姿で一夜を過ごして居ました。

更にギャルの化粧は個性的なものが多く、白く目の周りを覆ったりまつげを長く見せる為につけまつげを重ねるなど奇抜な方法を取っている事もあったため、それもあり多くの人が汚いイメージを持ってしまったのでしょう。

その一方で、白ギャルにはそういったイメージがありません。

肌が白い事で清潔感も感じられ、ギャルの人より確実に良いイメージがあります。

更に、化粧の方法も白ギャルのほうがより丁寧に行われて居る場合が多いと言われており、そのまま仕事に出勤することだって出来てしまいます。

その清楚なイメージがある事が、白ギャルが人気であることの理由の一つと言えるでしょう。

美意識が高い

白ギャルの場合ただ肌が白いという人は少なく、どちらかというと 美肌 を意識しています。

その為化粧品なども美肌を意識している物を取り入れて居る場合が多く、それぞれ意識して美しい姿を手に入れています。

これらのことから、白ギャルの人は美意識を持って毎日行動している方が多く居ると言うことが分かります。

男性と女性というものはいつの時代も大抵意見は合わないもので、女性の中で大ブームになって居るような事も男性から見れば『可愛くない』『変』などと一刀両断されてしまうのもめずらしいことではありません。

しかしながら、白ギャルの場合は双方から人気のある珍しいパターンです。

それもこれも、高い美意識が関係しているのかもしれません。

常に自分の見た目を意識して生活する事は、何歳になってもとても重要なこと。

是非自分の美意識を大切にしてくださいね。

顔が可愛い子が多い

これは完全に男性の意見です。