CoCoSiA(ココシア)

白ギャルを男子がかわいいと思うのは...(続き4)

明るい性格

ギャルは基本的に仲間意識が強く、自分の周りに居る人たちを大事にします。

それは社会から少しはみ出しており世間からの風当たりが強い中で、自分の事を分かってくれるのは仲間しか居ないと感じるからなのかもしれません。

しかし、だからと言ってギャルの人々がコミュニケーション能力が低いかと言われればそんな事はありません。

むしろ物怖じしない明るい性格の方が多いので、誰とでも気軽に話をし打ち解ける事が出来るでしょう。

それは正に、女性に限らず人間としての魅力の一つです。

人と楽しく過ごすことが出来る人は、人生を楽しく過ごす事が出来るコツを持っていると言っても過言ではありません。

人は一人で生きているようなつもりになって居たとしても、大概が多くの人に支えられて生きているものです。

その為自分の人生に関わる人と楽しく過ごす事が出来る人は、それだけ豊かな人生を過ごす事が出来ると言えるでしょう。

白ギャルの人は、ギャルの要素が少ない分社交的な人が多いとは言えないかもしれません。

しかしそれでも他のジャンルの人々と比べてみれば、まだまだ社交的な人が多いジャンルです。

自分たちの長所を生かして楽しみながら人生を過ごしてみてはいかがでしょうか。

一緒にいて楽しい

人の第一印象は、見た目で決まります。

そのため中身がどんなに面白い人であっても、見た目が暗そうに見えてしまっていては他の人は話しかけにくいと感じる事もあるでしょう。

そればかりか、興味を持ってくれる事すら無いかもしれません。

その為多くの方と楽しくコミュニケーションを取る為にも、見た目はとても重要なポイントです。

ギャルはとても明るく社交的な人が多いと言われており、その要素は白ギャルにも受け継がれており、話しやすい方が多いような印象があります。

人と人とが一緒に居る際には、好きか嫌いかも大事ですが楽しいかどうかも重要なポイントです。

その為明るく話を楽しむ事が出来るスキルを持ち合わせている人は、人間的に見ても大変魅力的な人物だと言えます。

白ギャルが人気なのは勿論見た目の可愛さもありますが、その一方で中身の親しみやすさも理由の一つであると考えられます。

️白ギャルの芸能人といえば?

芸能人は常に私たちの憧れの的ですが、その中にも白ギャルとして参考に出来そうな人々が沢山います。

白ギャルに憧れるものの、どんな風にしていったらいいのか悩んでしまう方は彼女たちを参考にしてみてはいかがでしょうか。

具体的な目標があれば、それに向かって努力すれば良いだけなのでモチベーションも保たれるものです。

浜崎あゆみ

彼女は白ギャルの第一人者とも言える存在です。

彼女が登場するまでは、ギャルと言えば肌が黒い事が当たり前に考えられていましたが、彼女のその透き通るような肌の白さが人気となり多くの方が彼女に憧れ、彼女が持つ物・着る物は瞬く間にブームとなりました。

しかし、ストレスなどが原因で耳も難聴気味になってしまった事と同時に、海外に移住したり結婚や離婚を繰り返す事で歌以外の話題でTVなどのメディアに登場する機会が多くなってきました。

更に容姿の変化などもあり全盛期を知っている世代から見ると「劣化」「終わった」などという辛辣な言葉を言われる事も少なくありません。

人間は年を取る生き物です。

その為、いつまでも昔の姿にしがみついている姿は滑稽に見えてしまうのかもしれません。

彼女には彼女らしく、これからも白ギャルの第一人者として美しい年の取り方のお手本になってほしいと思う人も多いのではないでしょうか。

益若つばさ

彼女は、若い女性から絶大な人気を誇ったカリスマモデルです。

デビュー当時はまだ少し黒い肌でしたが、今ではすっかり美しい白い肌をしています。

それに加え明るい色の髪や派手目なメイクをしており、正に白ギャルのお手本のような存在でした。

ギャル雑誌の専属モデルをしていた事もあり、その世代の女子から多くの人気を集めて居ました。

しかしながらまだ強さの残るギャル時代は男性からの人気はあまりなく、女性からの人気が主だったようです。

最近では自身のアパレルブランドも立ち上げデザイナーとしての才能を開花させ、服装もドンドン個性的になりつつあり、白ギャルの新しいジャンルを切り開いています。