CoCoSiA(ココシア)

チャイナドレスを男性が好きすぎる9...(続き2)

例えば、ミニスカは脚を大きく露出させていますし、自然とパンツが見えるんじゃないかという淡い期待なども持っています。

そうする事で、気になってしまい、着こなしている人の事も無意識に気になってしまいます。

それ以外にも普段着ないような人が着こなしていると余計にセクシーに感じてしまいます。

ギャップを感じることが余計に感じてしまう要因になり、あなたも普段地味な服装をしている女性が、少し露出している格好をしていると少しエロく感じたり、気になってしまったりしませんか?

服装を変えるだけで相手の意識はガラッと変わります。

よく可愛い恰好やエッチな恰好をしていると男性から声を掛けられた利、優しくされるなどの対応の変化を感じた女性も多いと思います。

これは服装によって相手の反応が変わっているととらえることが正しい認識です。

チャイナドレスのセクシーさを十二分に発揮して、相手に魅力を伝えてみてください。

チラリズムがエロい

チャイナドレスはチラリズムなどの男性を興奮させる要素がたくさん詰まったファッションです。

先ほどお伝えしたように、横のスリットから見える綺麗な脚が惹かれる男性はかなり多いといえます。

ミニスカのチャイナドレスであれば、当然足が大きく露出されるので、その分だけ興奮も高まります。

また、スタイルを良く見せてくれるファッションでもあり、どちらかというと自分自身の身体のラインを綺麗に見せてくれる格好ですよね。

男性は、女性の体のラインが見える格好が大好きです。

ピタッとして体のラインが出るファッションの方がエッチな感じがしてテンションが上がるからです。

なので、こういったファッションに身をまとう事で相手に対してより強くアピールすることが出来ます。

あまりにもエッチな事を前面に押し出してしまうと、相手は性欲でしか見てくれなくなりますので、たまにはこういう一面もあるんだよという風にアピールする事が大事であるといえます。

上手に相手にギャップを感じさせながら魅力をアピールすると相手が落ちやすいと思いますよ。

体のラインが出る

チャイナドレスの体のラインが出る構造が大きく男性に魅力を与えています。

体のラインが出る方が相手にエロさをアピールする事が出来ます。

男性はエロに対して強く反応します。

男性の本能が刺激されるので、より強い印象を相手アピールする事が出来るんです。

だからこそ、相手にアピールする際にはセクシーさをアピールする事が一番効果的で手っ取り早いです。

男性はセクシーな恰好をしていると気になってしまいますし、魅力的であると解釈して気分も上がったりします。

だからこそ、男性の単純な考え方を利用するにはチャイナドレスのようなファッションを身にまとう事が効果は抜群です。

もちろん様々な方法で相手に魅力を与える方法が存在しますが、鈍感な男性だったり、一気に距離を詰めたいと考えているならば、たまには激しく相手にアピールする事も大事だったりします。

新しい攻め方としてセクシー作戦も実行してみる事はギャップを与えるという面においても効果的である事を知ってください。

脚が長く見える

例えば身長が低く、自分自身のスタイルのなさに対してコンプレックスを抱いている方は多いと思います。

特に日本人は海外に比べても身長が低く、スタイルにおいてコンプレックスに感じている人は多いです。

しかし、スタイルに自信がない人こそチャイナドレスはとてもお勧めです。

身長が低くてもヒールを履く事である程度カバーする事が出来ますし、身長が低くても、チャイナドレスの構造が体のスタイルを良く見せる作りになっています。

だからこそ、スリットから見える脚の効果によってもスタイルが良く見えたり、脚が長いように見えて、女性の綺麗な脚がより綺麗に見えるようになります。

ちょっとした工夫を行うだけで自分自身をより魅力的に相手に見せることが出来る事を知ってください。

自分はダメだと思わずに、たった少し見せ方を変えるだけで自分は変われるんだと思う事が自分に自信を持たせる行動にもなりますし、自分に自信を持っている人は魅力的です。

自信を持っていると自然と行動にも表れてきます。

それがより自分自身を魅力的に見せてくれる事にも繋がるので、考え方を変えて、積極的になってみてください。

コスプレ感が出る

チャイナドレスは普段着る機会は少ないと思います。