CoCoSiA(ココシア)

チャイナドレスを男性が好きすぎる9...(続き4)

より効果的に相手にアピールする可能性を上げる事にも繋がりますので、ひとつの可能性と思って捉えてみてください。

アニオタ

チャイナドレスが好きな男性がアニオタの男性が多いです。

例えば、漫画などやゲームなどでチャイナドレスを着ている女性が登場する事が多いのですが、そのキャラクターに強い影響を受けている場合などが多く、チャイナドレスに対してより強い印象を持っている場合が多いです。

チャイナドレスを見ると、そのキャラクターを思い出したり、それが相乗効果によって魅力的に感じたりする場合が多いです。

一概に絶対とは言えませんが、可能性とかんがえるとかなり確率が高いといえます。

なので、あなたが好きな男性がアニメやゲームが好きだったりする場合は、チャイナドレスが好きな場合などが多いです。

それとなく話題を出してみて、相手が好きそうであれば一度作戦を実行してみてはいかがですか?

アニメが好きではなくても、男性は基本的にコスプレが好きです。

新しい一面を見れるという事もありますし、マンネリを解消する意味でも必要な場合が多く、だからこそ、エッチなジャンルの中にもコスプレというジャンルが確立されています。

難しく考えずに、男性は好きな場合が多いという固定観念を持っても間違ってはいないと思いますよ。

アニオタの男性はチャイナドレス意外にも、様々なコスプレが好きな可能性が高いです。

ゲームキャラクターのコスプレもたくさんネットなどでも発売されていますが、その中でお気に入りの女性のコスプレをしてほしいという場合もあるかもしれませんが、そこは柔軟に対応してあげると良いと思います。

性欲満点◎

チャイナドレスが好きな男性は性欲が強い事が多いです。

性欲が強い男性はセックスにおいて様々な方法を試そうとします。

いつも同じことではなく、新しいことにチャレンジすることで新たな性欲を満たすという状況を探していると言えます。

例えば、性欲が強い人にとっては道具を使ったり、新しいシチュエーションに変化させることでマンネリ感を無くして新しい興奮を見つけようとすることに意欲的です。

なので、性欲が強い人は当然ながらコスプレという新しいジャンルについて受け入れやすいということが言えます。

また性欲が強い人がパートナーが魅力的な格好をすることによって、性欲が刺激されてより行動的に変化させることでも繋がります。

コスプレをするということは少なからず相手に対して性的な魅力を与える事へと繋がります。

なので性欲が強い人にとってコスプレをしてあげるということは当然喜ばしいことです。

もしも、あなたが付き合っている男性が性欲がとても強い男性であれば相手が機嫌を損ねることはなく、相手から引かれることもないので自信を持って魅力的な自分を相手に見せてあげてください。

相手も喜んで受け入れてくれると思います。

好奇心旺盛

相手の男性が好奇心旺盛のタイプであればコスプレに関しても受け入れてくれやすいです。

好奇心が旺盛と言うことは様々なシチュエーションを楽しむことに意欲的です。

先ほどの性欲が旺盛ということにも若干繋がってくると思いますが、 好奇心旺盛な人はマンネリ化することを嫌い、常に新しい状況を好みます。

チャレンジ精神旺盛な考え方をしていると思い今までに体験した事がないことを受け入れる体制が強いです。

なので今までにコスプレをしたことがなかった場合に関しては相手の好奇心を刺激してあげてより行動的にすることができます。

新しい感覚を相手に味わわせることで相手のテンションが上がって、より楽しい時間を過ごすことができるといえます。

しかし逆に今までコスプレをしてあげたことが何回かある場合は、新しい状況を問われないので好奇心旺盛な男性からすると飽きられてしまう場合があります。

なのであくまで初めての状況ということを想定した上で行わないと失敗することもありますのでその点だけは注意してください。

しかし今までのコスプレが例えばナースばっかりだったのに対して今回はチャイナドレスにするということで新しい状況を作り上げることはできると言えますので、工夫次第でいかようにも演出できるということを理解してください。

メンヘラ

メンヘラの男性もコスプレが好きな場合が多いです。

メンヘラという言葉を知らない方がいるかもしれませんので簡単にご紹介すると、心の病気を患った人という意味合いがあります。

元々メンヘラということは2ちゃんねるで生まれた言葉であり、精神疾患や精神的な障害を持つ人という意味合いから生まれ、さらにメンタルヘルスという言葉が心の健康という意味になるのですが、そのメンタルヘルスから派生してメンヘルそして最終的にメンヘラと言う言葉が生まれています。

なのでメンヘラの男性と言うのは精神的な疾患や障害を持っている男性と訳すことができます。