CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

網タイツは魅力的すぎる!男ウケも抜群ですよ!


網タイツと言えば・・・、大人の色気を感じますよね?

ちょっとセクシーで誘っている感じがある、妖艶なファッションと言えるでしょう。

男性にとったら、とにかくたまらないという女性が網タイツを履いているときの脚。

太ももなんてかなりそそられるらしいです。

女性のみなさんは、網タイツは持っていますか?

普通のタイツはいつも履いているけど、網タイツってちょっとハードルが高いな~って方も多いのではないでしょうか?

でも、男性ウケするために履いてみたい願望があるのでは??

そこで、今回は網タイツの魅力をたっぷりと解説し、さらにおすすめの網タイツコーデについてもご紹介していきたいと思います♡

網タイツが大好きでたまらない♡という男性も、男性の視線をくぎ付けにして、もっとちやほやされたい女性も必見です♪

セクシが5割増しに?!セクシーな網タイツを着こなそう

網タイツを履いている女性を見たことはありますか?

網タイツと言えば・・・バーのお姉さんとか、かなり色気のある大人の女性が履いているイメージがありませんか?

でも、仕事やプライベートなどでもふと出会った女性が網タイツを履いていると、ドキッとししますよね。

やっぱり、網タイツは男性にとっても大好物。

女性のセクシーさが2割増し、いや3割増し、いやいや・・・5割増しくらいになります!!

網タイツにタイトなミニスカート、これはアニメでもマンガでも、とにかくセクシーな女性の制服みたいになっていますよね。

セクシーな女性教師のキャラなんて、昔は絶対に網タイツが定番でしたからね。

今では、それほど多くの女性が網タイツを履いているというイメージはないんですけど、その色気マシマシの威力は健在のようです。

だから、いつもは色気がないといわれている女性も、網タイツを履いただけで、男性をドキッとさせられるかもしれませんね。

網タイツってどんなもの?


しかし、ここで一度網タイツっていったいどんなものなのか?ということをおさらいしておきましょう。

良く考えると、疑問に思うこと、それはタイツとストッキングの違いとはいったい何!?ということです。

みなさん、答えられますか?

男性からすると、タイツとストッキングなんて違いがあるの?と思ってしまうくらい、ちょっと難しい問題なんですよね。

ストッキングのほうが薄いような、でもタイツと言っているものの中にも薄めの生地のものもあるような・・・。

特に網タイツって、薄い生地のものが多いから、網ストッキングになるんではないか?

とまあ、いろんな憶測が飛び交うわけですけど、実際のところどんな違いがあるのか、調べてみました。

調べてみた結果、面白い事実が判明しましたよ!
一般的に言うと、ストッキングとは30デニール未満のもの、そして30デニール以上のものはタイツと言われているそうです。

よく、タイツ売り場にいくと30デニール、60デニール、90デニールといったように、様々な数字のデニールがあります。

そして、何気なくみんな知っていることですが、このデニールという単位が小さければ小さいほど、薄い生地なのです。

でも、デニールっていったい何?ということになりますから、そこも調べてみると、デニールとは糸の太さを表しているようです。

1グラムのナイロン素材が9000Mにまで延ばしたもの、それが1デニールという単位であらわされているそうです。

なるほど・・・といった感じですが、1グラムのナイロン素材を9000Mに伸ばすといっても、なかなかピンときませんね。

じつは、例えて言うならば髪の毛は1本が50デニールほどと言われています。

まあ、人それぞれの差は結構ありますけど、大体50デニールなんですね。

このデニールの単位が大きくなるほど、糸が太くなるので厚みが出るというわけですね。

サポート力も高くなるそうですけど、デニールだけでなく、糸を組む構造などでもサポート力は変わってくるそうですよ。

デニールという言葉がわかったところで、ストッキングとタイツの違いに戻りますけど、30デニールのタイツは、タイツの中で一番薄いタイツということになりますね。

確かに、30デニールのタイツを履くと足が透けて見えるような感じになります。

そして、ストッキングはとても透けます。

ストッキングは糸が細いからですけど、最大でも25~29デニールくらいだそうです。

それによって、履いていても透明感のある脚になるわけですね。

この肌の露出が高いことがストッキングの特徴であるわけです。

タイツがあみあみになっている

一見すると、網タイツは肌の露出があり、肌がとても透けるのでストッキングなのでは!?
と思われるかもしれません。

ページトップ