CoCoSiA(ココシア)

チャイナドレスを男性が好きすぎる9個の理由

相手に与える印象の中で服装はとても大事な項目です。

誰でも、汚い服装よりは綺麗な服装の方が相手に対して清潔感を与えたり、良い印象を与えることが出来るといえます。

なおかつ、服装によっては相手を意識させる事が可能です。

例えば、多い例としては、女性が男性に対して注目させる方法が一般的に多いのですが、セクシーな恰好をすれば相手の男性は当然ながら意識してくれます。

意識してくれるという事は、相手の中で自分という存在感を増して考えさせることが出来ます。

例えば、いつもよりも少しテイストを変えて、積極的な恰好をすれば相手は興奮して、こちらの興味を示してくれるはずです。

セクシーな恰好という事は考えた時に、どういう格好が当てはまるのかと考えると、おすすめなのがチャイナドレスです。

若干コスプレチックかもしれませんが、ハロウィンなど、仮装してもおかしくない時などに使用したりすると効果抜群だと言えます。

チャイナドレスが嫌いな男性はいません。

普段と違う恰好という事だけでも意識しますし、なおかつセクシーとくれば拒む男性はほぼいません。

今回はそんなチャイナドレスというキーワードをテーマにして、男性がなぜ好きなのかという理由などについてもご紹介していきます。

この記事の目次

チャイナドレス好みの男性が急上昇中!

昔から人気でしたが、最近でもチャイナドレスが好きな男性は急上昇しています。

チャイナドレスは、かわいいというイメージも与えながら、なおかつセクシーさも相手に与える事が出来るアイテムです。

コスプレとしても人気の恰好であり、男性受けが良いので、たくさんの女性が利用すべきコスプレだといえます。

では、なぜチャイナドレスが男性に受けるのかという事を考えた時に、いくつかの理由があります。

チャイナドレスの魅力を知る事で、男性に対してより効果的にアピールする事が出来ますので、広い視野でチャイナドレスに対しての理解を深めてみてください。

男性が好むチャイナドレスの魅力とは?

チャイナドレスが好きな理由と聞かれると様々ありますが、セクシーの要因が強いといえます。

そもそも男性はセクシーな格好が嫌いな人はいません。

もちろんセクシーな恰好が下品だと感じる人もいるかもしれませんが、それはみんなの前でみせびらかしたりするからであり、例えば自分の為にそういう格好をしてくれたという気持ちを前提に考えるとこれほど嬉しい事はありません。

チャイナドレスにはセクシー以外にもたくさんの魅力が詰まっている格好なので、なお魅力的に感じることが多いです。

気になる男性や、付き合っている男性に対して新鮮なイメージをもってもらえる事にも利用出来ますし、相手がこちらに対しての感情を抱いてくれるきっかけになるかもしれませんので、男性にはコスプレアピールも効果的であると知ってください。

これほど大きな武器はありませんし、少なからず相手の中の印象に残りますので、活用してくださいね。

色鮮やか

チャイナドレスの魅力を考えた時に、まずは色鮮やかであると言えます。

チャイナドレス自体が鮮やかな色合いをしていることが多いです。

例えば、多いのは赤や青、緑などの原色を使って色合いです。

それ以外にも紫やピンクなどのちょっとエッチな事を想像してしまう色合いなども多く存在します。

チャイナドレスの色鮮やかな色合いが男性にも魅力的に映るのです。

誰でも地味な色合いの服よりも、主張する色合いの服の方が印象に残りますし、華やかに相手を感じる事になると思います。

ですので、チャイナドレスの色合いが自分自身を引き立ててくれるという事を知ってください。

チャイナドレスを着ている人は華やかに見え、いつもよりもキレイに見えるという事を知り、効果的に相手に自分自身の魅力を伝えてみてください。

セクシー

冒頭から何度もお伝えしている通り、チャイナドレスはセクシーです。

セクシーを感じる部分としては、チャイナドレスのスリットから見える脚がとてもセクシーです。

人間は完全に見えるよりも、少し見える方が視線を釘付けにされやすいです。

そして、チャイナドレスの構造によってはミニスカである場合などもあり、ミニスカとなると無条件に男性は反応します。