CoCoSiA(ココシア)

彼氏に不安になったら!そう感じさせ...(続き2)

そして、クリア出来た項目にチェックを入れていきます。

それを繰り返し行う事で、少しづつ自分の自信へと繋がるようになるでしょう。

あまり、大きな目標を立て過ぎてしまうとクリア出来なかった場合、逆に自信を無くしてしまいがちになりますので、くれぐれも自分がクリア出来そうで、少し背伸びをするくらいのレベルに設定してみて下さいね。

彼女を不安にさせる彼氏の7つの特徴


それでは次に、彼女を不安にさせる彼氏の特徴を見てみましょう。

あなたは彼氏が不安だと感じるのは、実は自分のせいではなくて「彼氏のせい」かもしれませんよ。

1.チャラ男

一昔前に「チャラ男」と、いう言葉が流行りましたよね。

まさに、それです。

そんな「チャラ男」にも様々なタイプがあります。

女の子の友達が多いタイプであったり、女の子と話しをするのが好きな男子だったり、彼女がいるのに他の女の子と遊んでしまう男子だったり。

また、恋愛の相談をされやすい男子であれば付き合っている彼女も気が気でない場合もあるかもしれません。

しかし、彼氏が不安にさせるキャラなのであれば、それを受け入れて理解してお付き合いするべきでしょう。

全てを含めて、あなたの「彼氏」です。彼女になると決めたのであれば腹をくくる必要があります。

もし、彼氏がキャラを変えてくれるのであれば、それに越した事はありません。ですが、彼氏を変える事はなかなか難しいでしょう。

もし、あなたが不安にさせる彼氏を好きなのであれば「ある程度放置しておく」事がオススメです。

自由奔放な彼氏ですので、束縛や約束事も大嫌いな可能性が高いです。

しかし、放って置かれ過ぎても寂しがり屋なので、程よく構って欲しいところもあります。

ある程度、自由にしておきながら「時々かまってあげる」くらいのスタンスが一番長続きするタイプかもしれません。

彼女も、趣味が多彩なタイプが付き合いやすいのではないでしょうか。

こういった彼氏は、他の女子に彼女を自慢したいタイプも中には居ますので、趣味が多彩だったりファッションセンスの良い彼女であれば、彼氏の女友達にも紹介してくれるかもしれません。

なんにせよ、目立ちたいところはあるかもしれませんので、自分磨きも怠らないよう心がけておくべきかもしれません。

2.ちぐはぐな言動

ちぐはぐな言動は、周りを不快にさせる一つのパターンです。

また、お付き合いをしている彼女ならなおさら不安になってしまいます。

会社の飲み会に行くから会えないと言っていたのに、後になって友達と飲みに行っていたと言われるのは、こちらが不安になってもしょうがないですよね?

3.自分のほうを見てない

明らかにに、自分のほうに気持ちを向けてないと感じるのであれば、あなたから距離を置くことをオススメします。

無理やり距離を縮めようとすればする程、相手の心はあなたから離れたくなる場合があります。

4.やたら身体を求めてくる

体だけの関係に陥りやすいのが、このタイプ。

やはり、好きになってしまえば、体も許してしまいがちですが、相手はあなたの体が目的なのは明らかです。

早く目を覚まして、新しい恋をスタートさせるが賢いでしょう。

5.女友達が多い

こちらの彼氏は、先程挙げた「チャラ男」タイプの男性とは少し違います。

彼女が、彼の周りには女の子の友達が多いと理解できていればいいのですが、そんな事とはつゆ知らずお付き合いしてしまった時には、「なんでそんな人を好きになってしまったっんだろう…」なんて、後悔してしまうかもしれません。

とにかく、受け入れられれば良いのですが、受け入れられないのであれば、あなたの気持ちを素直に伝えましょう。

彼氏も行動を改めてくれたり、あなたの気持ちを考えてくれるようになるかもしれません。

どのような状況でも、話し合いが出来る事は大切ですね。

6.モテる

あなたも、彼氏がモテる人だから好きになったのでしょう。