CoCoSiA(ココシア)

彼氏に不安になったら!そう感じさせ...(続き3)

でもいざ付き合ってみると、モテるからこそ、自分と同じようにその人に惹かれる人がいないか心配になってしまいます。

ただし、モテることはどうしようもないので、モテることで不安になるようであれば、こちらが諦めるしかないでしょう。

早く結婚するか、彼女である自分の存在をちゃんと周りに知って貰うために、彼氏や自分の友達と一緒にに会う機会を増やして外堀を埋めて行きましょう。

7.仕事が忙しすぎる

仕事が忙しすぎる男性は魅力的です。

忙しくてデートに行けないこともしょうがないです。

ですが、それが週に1回も会えないくらいの忙しさであれば、その忙しさは異常です。

好きなのであれば、1週間に1回は食事に行くくらいは出来るでしょう。

月に1回しか会わないというカップルもいるようですが、それは遠距離恋愛じゃない限り、関係が希薄すぎます。

不安は辛いけど、次のステップに進むきっかけ


あなたが、彼氏の行動やパターンを理解できるようになれば、不安もいつかは解消される事でしょう。

また更に何をしても、どんな事をしても彼氏に不安を感じる場合は、紙に不安に思う事を書き出してみてはいかがでしょう?

きっとあなたがまだ理解できていない、心の奥底にある悩みや不安、心の声がわかるかもしれません。

そこから、適切なアプローチをしてみてはいかがでしょうか?

いつまでも、「不安」でいたり、その不安にいつも振り回されるのではなく、その不安と上手く向き合っていく行動が、いつかは「不安がなくなる」お付き合いを、素敵な彼氏とできるのではないでしょうか?