CoCoSiA(ココシア)

彼氏がいるのに元彼と連絡するのはあ...(続き3)

また、女性の場合別れれば案外あっさりしている女性も多いですので、いちど別れを決めたら復縁はほとんどないと考えた方がいいかもしれません。

さらに、いちど別れて時間が経てば経つほど復縁しにくくなってしまったり、相手の気持ちも離れていったりする場合があります。

もし、喧嘩別れをしてしまい復縁を考えているのであれば、早めの対策が大切です。

きちんと戻りたい理由を添えるとともに、2人が今後どうやってすればうまくやっていけるのかを話し合う必要もあります。

女性は、男性より案外未練も少なくさっぱりとした方も多いのが特徴です。

しかし、お付き合いをしている間は喧嘩が多かったり相手のわがままが目立ってしまったりしますが、それはお付き合いをしている相手に完全に心を許しているということになります。

しかし、喧嘩のできない距離になってしまえば、それこそ復縁も難しいと言えるのではないでしょうか。

スルーする

当然の事、女性は元カレから連絡を来てもスルーすることがほとんどです。

無視とは違いますが、これ以上元彼と連絡をとっていてもいいことがないと言う事はよくわかっています。

そのため、元彼からの連絡をスルーするのではないでしょうか。

さらに、スルーされたと言う事は復縁も望んでいない、友達に戻りたいと思わない、しばらくそっとしてほしいなどと言う理由が込められている場合があります。

そのため、元彼からの連絡はスルーするのが1番だと考えているようです。

当たり障りない返事をする

また、返信が返ってきたとしても当たり障りがない返事をされる場合が多いでしょう。

当たり障りのない返事をされることで、相手に嫌な思いを感じさせる事なくスムーズに話が流れることを狙ってるのかもしれません。

しかし、何のために連絡きたのかがわからないため少々怖い部分があると感じるかもしれません。

目的が分からないので、どのような考えで相手が連絡をしてきているのかがわかりません。

この場合、はっきりと目的がわかるよう連絡をするといいかもしれません。

相手を不安にさせると連絡が返ってこない場合もありますので、しっかりと目的を伝えることで相手ともスムーズな連絡が取れるのかもしれません。

普通に連絡する

普通に連絡をする場合、もさらにあなたの事は元カレで未練も何もないのかもしれません。

それか、ま逆のあなたと連絡を取ることにより復縁したいと考えているのかもしれません。

もし、普通に連絡を取り合う破局カップルは、別れたと思っていないのか、片方が別れたと思っているのか、理由はよく調べてみないとわからりません。

しかし、普通に連絡をしてくると言う事はこの恋がまだ終わっていないと言うことを感じているのかもしれません。

もし、別れたと言う認識があなたにあるのであれば、きちんと元カノにも別れたことと別れた事実を伝えるべきなのかもしれません。

男性編

ではここからは、男性編について徹底リサーチしていきたいと思います。

別れた後男性は案外女性のことを引きずったりしてることが多いようです。

しかし、男性に未練がないとさっぱりしている場合は、本当に未練がないので復縁も難しいようです。

では、元カノから連絡があった男性はどのように元カノに対応するのでしょう?一つ一つ詳しく解説しながらお伝えしていきたいと思います。

彼の行動をよく思い出し考えながらどのように自分が使われているかを考えてみるといいですね。

普通に連絡する

普通に連絡をする場合、あなたにまだまだ未練があるのかもしれません。

そのため、付き合っていた頃と変わらずに普通に連絡をするのであれば、ますますあなたの事は気になっている様子でしょう。

普通に連絡をとってくると言う事は、あなたに対しまだ別れたと言う気持ちも少ないのかもしれません。

たとえお互いに別れたと言う言葉を使っていたとしても、どこかで復縁できると言う気持ちがあるため、まだまだあなたに連絡をしたいと考えているのかもしれません。

このように、男性と女性を比べてみても男性は未練がある場合が多いですので、普通に女性に対し連絡をしてしまう場合があるようです。

女性は逆に、あまり未練がないのでもし男性に連絡をしてくるのであれば、復縁を考えてるのかもしれません。

スルーする