CoCoSiA(ココシア)

なぜか元彼がいつも戻ってくる女性の18個の特徴


「別れた」と聞いてから、いつの間にか元彼とよりを戻している女性っていますよね?

別れてからよりを戻すまでに2人の間にどのようなことが起きたのかわかりません。

しかし、不思議と別れた元彼とよりを戻している女性には、男性が魅力的に感じる何かがあるようです。

今回は、なぜか元彼がいつも戻ってくる女性の特徴についていくつかご紹介していきます。

そんな女性の特徴を知ることで、あなたも元彼を振り向かせることのできる魅力的な女性になれるかもしれません。

この記事の目次

なぜかあの娘の元彼は彼女の元へいつも戻ってくる

「友達の元カレは、いつもなぜか友達の元へ戻ってくる…。2人の相性がいいと思っていたけど、どうやらそれだけではなさそうだ。」そんな時、友達の魅力について考えてみたことありますか?顔が可愛いだけでなく、男性の心をつかむ何かを持っているのかもしれません。

また、彼女の元へ戻りたくさせるポイントは何でしょう?彼女だけにしかない魅力はもちろんのこと、そんな女性にはいくつかの共通点があります。

そんな、男性から魅力的に見えるポイントを押さえておくことで、あなた自身の恋愛に生かすことができるかもしれません。

そんな元彼の戻ってくる女性の特徴を知りたくありませんか?

なぜか元彼がいつも戻ってくる女性の18個の特徴

ここからは、そんな「元カレがいつも戻ってくる女性の特徴」についていくつかご紹介していきます。

なぜか元彼がいつも戻ってくる女性には、多くの共通点があります。

その共通点を知ることで、女性としての魅力や、男性から好かれるポイント、男性の心をつかむポイントを知ることができるかもしれません。

今片思いしている人も、お付き合いしている彼氏がいる人も、別れてヨリを戻した人も、ぜひこちらの特徴を参考に、あなたも「なぜか元彼がいつも戻ってくる女性の特徴」を取り入れていきましょう。

きっと、素敵な女性になれることでしょう。

1.一緒にいて居心地がいい


一緒にいて気分が上がったり、居心地が良く感じる女性は、「楽しい」と思ったり「癒される」などと感じることがあります。

特に、一緒にいて心地が良くなると言う事は、同じ空間を共有したり一緒に過ごしていても嫌な気持ちになる事は無いですよね。

一緒にいて心地が良い人とはいつまでも一緒にいたい気分になります。

また、一緒にいて心地良いことで、癒されるだけでなく気分が上がることもあります。

このように、一緒にいる空間がとても楽しく過ごすことができる相手なら、いつまでも一緒にたいと思いますよね。

逆に、相手に気を使ったりイライラしたり、嫌な気持ちになるような相手とは一緒にいたいとは思いません。

一緒にいて心地が良い女性は、やはり男性にとって大きなポイントになります。

彼を認めてあげていた

きちんと彼のことを認めてあげることで、心地良い空間を作ることができます。

相手を馬鹿にしていたり、見下してしまうことで、相手に対して認めてあげることができません。

当然、そんな女性と一緒にいても、男性側も楽しいとは感じません。

むしろ、一緒にいてイライラしたり「自分のことを認めてくれない」などと思い、悔しい気持ちになることもあります。

このように、彼自身をきちんと認めてあげられている女性は、男性が一緒にいても「この人といるととても心地よく自分らしくいられる。」などと思うことでしょう。

もし、2人が別れてから2人の心地良い空間を思い出すのであれば、きっと元カレは「ちゃんと自分のことを認めてくれていた」と感じることでしょう。

彼の話をきちんと聞いていた

彼のことをきちんと認めるには、きちんと彼の話を聞いていなければいけません。

つまり、彼の話をきちんと聞くことにより、相手は「自分が認められている」と感じるようになるのです。

「私は、ちゃんと彼の話を聞いていた!」と、思っている方はどのような話の聞き方をしていたのか、もう一度思い出してみてください。

確かに、彼の話を聞くだけではいけません。

彼が話したことに対して、きちんと話を聞き自分の意見を押し付けるのではなく彼自身が言いたいことや感じたことを共有しあえる話の聞き方をすることができていましたか?

これまで、彼に対して彼の考え方を馬鹿にしていたり見下したような言い方をしていては、「きちんと彼氏の話を聞いていた」などと言うことにはつながりません。

彼の絶対的な味方だった