CoCoSiA(ココシア)

見返したい!元彼を見返した女性の成功エピソード6選


彼氏に振られた直後って凄く悔しくて悲しいですよね。

自分が情けなくて辛いという気持ちしかありません。

自然消滅や自分から別れを切り出したというのであれば、未練はないでしょう。

正直な話、元彼を見返したいと考えているのは若い女性だけです。

後は自分の悪い所を現実的に受け止められていないという事が考えられます。

振られた時は誰でも憎しみや悲しみを背負う形です。

でも何故振られたのか、その考えは振ってしまった元彼にしかわからないですが、答えを追求するのも良いでしょう。

振られた!見返したい!でもなんで振られたんだろう

よくあるのが相手を見返してやりたい!と考える女性がとても多いですね。

確かに振られた時は事実を受け入れる事が出来ません。

それは仕方のない事ではあります。

でも何故振られてしまったのか、自分自身に何が悪かったのか正確に意図を気づける人は少ないです。

外見上の問題であればともかく、内面的な問題は当人では気が付かないでしょう。

そういう時は第三者の意見を借りるのも良いかもしれません。

1.だらしない体型と化粧・・・

男性が一番嫌がるのがだらしない体型とメイクなんですよね。

女性は男性と異なり、痩せにくい体で油断すると脂肪分たっぷりの体が形成されます。

よくあるあるなのが付き合った時は痩せていたのに、その後は凄く太ってみっともないという状態の人多いんですよ。

女性でもだらしない体型の男性には嫌悪感を覚えますよね?

それと同じ事です。

別にだらしない体型が好きという人であれば良いとは思いますよ。

しかしだらしない人間はだと嫌だという人も多いですよね。

一緒に歩くのが恥ずかしいですし、恥だと思ってしまうでしょう。

メイクは自分にあったメイクをするのが一番ですね。

濃いメイク、薄いメイクどちらが男性が好むかという事ですが、間違いなく薄いメイクです。

ネタとしてとても多いのですが、濃いメイクだとすっぴんとの差があまりにもありまくりでドン引きしたという人もいます。

メイクは確かに顔を作り替えれる事ができますが、男性からしてみると騙してるとしか思えないんですよ。

女性からしてみればメイク後の顔は違って当然かと思いますが、原型がなくなるまでのやり方はいせません。

メイクを取ってしまったらブスという人はとても多いです。

残念ながら男性からしてみると騙された感覚が強くなってしまうのも当然でしょう。

顔で選ぶの?と悲観的になると思いますが、それは当然の事ですね。

自分が知っている顔と違ったら誰だって嫌がります。

2.ただの都合のいい女だった

ただの都合の良い女に成り下がったのは、女性自身にも問題があります。

もしかしたら彼女ではなかったかもしれません。

元彼からすれば、単なるいつでも遊べる相手の1人という可能性も考えられます。

都合の良い女かどうかという点ですが、これは女性が男性に対して一切何も言わないというのが大きいです。

相手に嫌われたくない、だからどんなに嫌な事でもはいはい聞いてしまう女性というのは、都合が良い女以外に何者でもありません。

都合が良い女は相手から呼び出しに対して一切嫌な顔をしないため、男性からしてみれば自分の言うことを聞いてくれる良い女というのはしかないです。

初めて付き合った人には多いんですよ。

3.仕事の愚痴ばかり言っていた

男性が嫌がるものをご存じですか?

それは女性の愚痴です。

別にたまになら愚痴を吐くのも良いでしょう。

しかし愚痴を延々と吐き続けられてしまうほど、しんどいものはありません。

仕事は楽しいことばかりではありません。

人間関係、失敗、上手くいかない時はたくさんあるものです。

不満を言うなとも、飲み込むなとも言えません。

しかし仕事の愚痴を毎回彼氏に言ってしまうと、嫌がってしまうでしょうね。