CoCoSiA(ココシア)

拒否をしてる女性の4個の特徴。このサインが出たらもうアタックは諦めて!

自分がどんなに相手の事を好きだとしても、相手にその気持ちが無ければその恋愛は成立しません。

時には、相手に拒否されてしまうこともあるかもしれません。

その場合は、悲しいですが諦めるしかありません。

この記事では、拒否をしてる女性の特徴をご紹介していきます。

このサインが出たら次の恋愛に進むことも考えましょう。

拒否をしている女性の4個の特徴

男性は基本的に女性からの好意を嫌だと受け取る事が無いそうです。

勿論、例外はありますが好意を向けられても嬉しいと感じる事はあっても嫌悪までは行かないのです。

その大きな理由は、物理的な力の差が関係しているのかもしれません。

男性と女性は、普通に比べれば男性の方が圧倒的に力が強いです。

その為、何かあった時にはとっさに自分の身を守る事が出来るのでしょう。

ですが、女性の場合は違います。

いざとなれば、男性に簡単にねじ伏せられてしまいます。

その為、基本的な防衛本能が違うので大きな出来事になる前に自分の身を案じる為の行動を取るように出来てるのかもしれません。

ですが、幾ら自分が興味の無い相手だと言ってもいきなり相手の事を『嫌い』とは言えません。

それがかえって大きな事件のきっかけになってしまう事があるからです。

そのため、女性たちは態度で拒否を示す事があります。

それは男性側からすれば分かりにくい物なのかもしれません。

しかし、それは女性からの優しさなのかもしれません。

本格的に嫌われないようにする為にも、そのサインをキチンと見極める事も必要です。

あなたが今アピールしている女性からサインは出てはいませんか?

それを見逃していると、いつか困った事になってしまうかもしれません。

1. 目を合わせない

目は口ほどに物をいうという言葉があります。

それほどまでに、目は感情を読み取ることが出来るポイントなのです。

その目を合わせないと言う事は、それだけあなたに感情を見られたくないと思っているという証拠なのかもしれません。

前向きに考えれば、あなたに好意があり恥ずかしくて目を見えないと言う事もあるかもしれませんが大抵の場合は大体が嫌がられているという事なのかもしれません。

前向きに物事を考える事は良い事かもしれませんが、冷静に判断する事も忘れてはいけません。

2. 女性のほうから一切話しかけて来ない

女性は男性より、話をする事が好きな生き物です。

その為、つい興味がある相手には色々な事を聞きたくなり話かけるものです。

ですが、その女性が話しかけてこない。

それはつまりあなたにはき興味がありません。

と言われているようなものです。

悲しい事かもしれませんがそれが現実です。

女性は男性より、露骨に自分の気持ちを表す場合があります。

時にそれによって傷つく事があるかもしれませんが、それも全てはどうする事も出来ない現実なのでは無いでしょうか。

3. 無表情で接してくる

もし、少しでも相手に対して好意を持っているのであれば相手に可愛いと思って欲しいと思っているはずです。

その為、笑顔を心がけて話をするはずです。

その女性が無表情に会話をしてくる。

それは、あなたに全く興味が無い事を示しています。

あなたにどう思われても構わないと思っているからこそ、そんな態度をとってしまうのでしょう。

それをされて嬉しい人は居ません。